無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
再び京都へ
DSCF8644.jpg

昨日言ったとおり、京都行ってきました、Hiroが・・・


会社の慰安日帰り旅行で・・・

先月行ったばかりなのにね( ̄ω ̄;)

まぁ、今回は日帰りといっても旅行だしちゃんと観光バスで巡ったそうなんで

観光地が行けていいですよね

DSCF8657.jpg


それが例えベタな清水寺であっても( ̄ω ̄;)



今の時期は観光シーズンらしく、人いっぱいだったそうで・・・

かわいそうに( ̄m ̄*)


DSCF8652.jpg


しかも観光してるのはカップルが多かったらしく

かな~り居ずらい場所だったそうです


Hiroの会社、男性が多く

この清水寺も後輩くんたちと回ったそうなのですが


寺バックに写真撮ろうにも恥ずかしいのなんの(Hiro談)


京都はカップルや夫婦で行くもんだと実感したらしいです( ̄ω ̄;)



DSCF8666.jpg

お土産は八橋~♪



というわけで、今日は一日Hiroがカメラを持って行ったんで


2フェレとお留守番の私は今日は可愛い我が子を写真におさめられないなぁと

沈みがちでしたが


今のデジカメを買う前のデジカメがあったことを思い立ち・・・





DSCF8667.jpg


久しぶりに出してみました

何年ぶりだろ( ̄ω ̄;)


でもこのデジカメ・・・




DSCN0528.jpg
(本日撮った写真)
起動時間が遅く、ピントが間に合わず・・・( ̄ω ̄;)


DSCF8624.jpg

本当はこんなに可愛いのにぃ(ノω・、)



DSCN0530.jpg

シャッタースピードも最悪で、ブレブレ( ̄ω ̄;)


今日はダメだと、諦めました(ノω・、)


なので地味に静止してるものをパシャリと(汗

今日一日私がしたこと・・・



DSCN0531.jpg

まず、明日Nixの誕生日なので

先日買っておいた生地で、ある物を作りました

明日発表します♪



あと、あまりに暇なんで


DSCF8665.jpg


クルミ入りチョコレートとアーモンド入りチョコレート

そしてりんごヨーグルトケーキ作りました♪


これで当分、オヤツに困らないっす(*´ェ`*)





で、この古いデジカメに懐かしい写真データが入ってたんでUP↓


DSCN0201.jpg


Fioが我が家に来て一週間くらいの頃の写真(*´ェ`*)

DSCN0215.jpg

この頃からケージ嫌い( ̄ω ̄;)






あ、明日UP遅いかもしれませんが

ニクちゃんバースディ企画するんで良かったら楽しみにしていてください(*´ェ`*)





ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ニクちゃんバースディ前夜祭♪



スポンサーサイト


テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

Other | 22:21:29 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

