無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
明日は忙しい
12月になり、「師走」の言葉通り本当に最近忙しいです( ̄ω ̄;)

なんか毎日セカセカしてる感じ( ̄ω ̄;)

もう年の瀬だしね・・・ってちょっと格好よく言ってみたり(爆



平日でも何かと用事が出来たりするんで

夕食作る時間がなかったりすると

近くのスーパーですぐに食べれるもの買っちゃうんですが



その中でも最近のお気に入りは「巻き寿司」!


これがまた絶品!特にネギトロ(*´ェ`*)


さすがにネギトロは材料費がかかるからってことで



DSCF8628.jpg

サラダ巻き作ってみました♪


初めて初めて♪


結構好評でしたので、定番料理に追加決定です( ̄m ̄*)



さて、明日はHiroさん

会社の慰安旅行ならぬ、慰安・・・遠足??



( ̄Д ̄;) あ、日帰り旅行とも言います



京都に行くそうで、私は淋しくお留守番・・・

いいもん、いいもん



FioとNixと遊んでるもん

写真もいっぱい撮るもん・・・・って思ったけど

カメラ持っていかれるんだったわ( ̄Д ̄;)



ベタな写真いっぱい撮ってきてもらうつもりなんで


できたらUPします( ̄ω ̄;)


DSCF8624.jpg


ニクちゃん、明日はいっぱい遊ぼうぜぃ♪










あ、左側に投票付けてみました

このブログ、どんな方が見ていただいてるのかなぁなんて

楽しみにしてるんで、どんどん投票してみちゃって、みちゃって♪

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/よろしくお願いします





テーマ:ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ - ジャンル:日記

Other | 21:04:55 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

