無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
全力疾走!
今日は二ヶ月ぶりのFioの病院の日



で・・・




DSCF8595.jpg

たまにはってことでNixも一緒にお出かけ♪


いつもお留守番で暇だろうからってことで( ̄ω ̄;)

Fioの診察中の私たちの暇つぶしとも言いますが( ̄ω ̄;)( ̄ω ̄;)


Fioが一人のときは、小さいキャリーで済みますが

2フェレだとキツイので、大きいキャリーに入れていくと




DSCF8596.jpg



( ̄Д ̄;) あ


Fioちゃん、あぶれてるわ( ̄Д ̄;)

ハンモック独占されて、仕方なく床に寝ようと試みていました(汗

ごめんねぇ、ハンモ小っちゃいからねぇ・・・

でもニクちゃん大好きFioちゃんなんだから


こんなときこそ、くっついてギュウギュウで寝ればいいのに・・・


気つかってんのかしら( ̄ω ̄;)


でも・・・















DSCF8600.jpg


その目、やめてくれる( ̄ω ̄;)?


何で私が床なのよ的な、もっと大きいハンモ買いなさいよ的な・・・

心にチクチク刺さるわ、その目( ̄ω ̄;)



このあと、Fioだけ出して膝の上で寝かせましたよ




なにわともあれ、病院についてFioを預け




DSCF8603.jpg

Nixを病院の前の駐車場横で散歩させてみました

数分間は色んなところクンクン匂って、忙しそうでした



DSCF8605.jpg




DSCF8610.jpg


あらぁ、いい感じじゃない(*´ェ`*)

「父と息子」

いやぁ、絵になるねぇ・・・


と、ここまでは良かったのですが・・・・



この場所に来て、何故かテンションの上がったNixさん( ̄ω ̄;)


DSCF8614.jpg


急に全力疾走(汗

こんなに活動的な子だったのと驚くほど走ってます

広い場所でテンション上々!だったんでしょうね


あまりに走るので、連写で撮ってみようと切り替えた途端・・・







DSCF8615.jpg





DSCF8617.jpg





DSCF8618.jpg




関西お決まりの三段落ち( ̄ω ̄;)


Nixさん、基本散歩が嫌いなので外では用を足せない子なんです

なのでギリギリまで我慢してた模様・・・



そのギリギリが、走ってる途中に来たという災難でございました( ̄Д ̄;)




でわ、最後にNixの全力疾走を動画で♪

途中金網の向こうまで入っていくんですが、その中「関係者以外立ち入り禁止」区域


自分は関係者だと言わんばかりの侵入

しかも出たがらないという図々しさ( ̄ω ̄;)






今日はFioの病院の日なのに

ニクが面白すぎてFioのこと全然書いてないわ( ̄ω ̄;)


あ、順調に今のところ再発の恐れ無し!!でございます

抗がん剤効く子と効かない子がいるみたいで、

「諦めずに続けてよかったですね」と先生がおっしゃってくださいました



DSCF8619.jpg

ニクちゃん、首長く見えるね( ̄ω ̄;)




ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/フェレットリレーなら、一番間違いなし
 ポチっとしてくれたら意欲が湧きます

←こちらも励みに♪
スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 19:52:11 | Comments(7)
コメント
ニクちゃん、超キュート~~~~~♪

3号んとこまで走っておいで!!!!!!!
2007-12-02 日 20:50:43 | URL | 3号 [編集]
ニク様、最高すぎですっっっ!!!
三段落ち&動画、パソコンの前で爆笑してしまいました^^
躊躇なく入るニク様、追いかけるHiroさん、
最後には捕まっちゃうニク様…素敵父子ですね~♪♪

「俺について来れるもんならついてきなっ」ってぐらい早いですね!
もちろんついていきますっどこまでも(≧▽≦)
2007-12-03 月 00:39:39 | URL | ヨウ [編集]
ニクちゃん、はっ、早すぎるー(笑
フェレットって足速いんだーって思ってしまいましたよ○|_| ̄ =3 ズコー
トイレに全力疾走に。。興奮していたんですかね(笑
ニクちゃんだけに面白すぎます!!!

Fioちゃん、どんどん良くなっているようで良かったですね!!
ホントに諦めずに頑張ってよかったなぁ!!
すごい回復力で、fioちゃんには本当にビックリさせられてます。
2007-12-04 火 00:42:18 | URL | まきまき [編集]
>3号さん
全速力で、胸に飛び込んでいくと思われます( ̄∀ ̄*)


>ヨウさん
絵になる父と子でしょ( ̄∀ ̄*)??
通りすがりの人にかなり見られてましたが、恥ずかしさなど吹き飛ばす勢いのニク走り!!

ヨウさん、ついてきちゃいますか!!
ニクはきっと女を困れせるタイプの男だと思います(爆


>まきまきさん
あんな全力疾走、家では見たことないですねヽ(  ̄д ̄;)ノ
ま、狭いってのが一番の理由だと思われますが(汗
犬と違って、言う事聞かないから、行きたいようにしてたら
アッチ行き、コッチ行き・・・
しまいにはあんなにダッシュする始末(-ω-:)

何を思ってか知りませんが、楽しそうだったので良しです♪

Fio、このままいけば病院通いも卒業かも??
2007-12-05 水 14:22:32 | URL | Meg [編集]
是非ご応募下さい!
きなパパです!ご無沙汰しております!
平素は[mini-BUB]ご愛顧ありがとうございます!!

もうすぐクリスマスということで、これから[mini-BUB]を
購入される方だけでなく、「すでにお使いの方」も参加が
できるプレゼントキャンペーンを開催致します。
※ブログをされている方には喜んで頂けると思っています!
詳細は[mini-BUB]ホームページをご覧下さい!

ユーザーだけ、しかも応募された方の中からの抽選です!
普通のプレゼントセールより確立は遥かに高いと思います。
お名前を書くだけの簡単な応募方法ですので、是非ご参加
下さい!

これからも宜しくお願い致します!
2007-12-05 水 20:01:58 | URL | きなパパ [編集]
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
はじめましてぇ( ´艸`)
fioちゃんよかったですねぇv-7

それにしてもニクちゃんウケル・・・
ギャグセン高いですなww

真っ白で綺麗な子ですねぇ(yωy*)ポッ
うちにも2ふぇれいるので良かったらあそびにきてくださいー^^
2007-12-06 木 23:18:48 | URL | ミャー [編集]
>きなパパさん
早速応募です♪
当たるといいなぁ~★
miniBUB、本当に大活躍な一年でした
来年引越しても大活躍しますよぉ♪

何よりすぐに実感できるのが嬉しいですね!



>ミャーさん
初めまして♪
出身は外国でも、育ちは大阪なんで・・・(爆
一応ベビの頃は背中にラインが入ってたんですが
いまや真っ白・・・
切なげにチョボっとだけ、色が残ってるだけです(-ω-:)

早速遊びに行かせていただきます~♪
2007-12-07 金 14:22:47 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

