無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
もうすぐフェレショー
Hiroよりも私の方が遅く帰ったときなんかは

大抵の場合、2フェレは爆睡・・・

玄関の音でFioは出迎えしてくれるときもあるけど

耳の聞こえないNixさんは爆睡続行中


わざと起こしてお帰りのチュウ♪なんてしますが

すぐにハイハイお終いとばかりに寝床に向かわれます


ふと何気に覗くと・・・



DSCF5927.jpg

今日も飛び出てます(TωT)




DSCF5928.jpg

お(*-ω-)しかもシュワッチしてる♪

体の柔らかいフェレですが、その手の下側にはコタツの足があるはず・・


ニクちゃんの体、コタツと壁にピッタリなのに、更に手も出せるんですね

さすが軟体男・・・(汗


DSCF5923.jpg

何気に仕草はオッサンなのに、寝ている姿はべビそのもの・・・

体が隠れていると尚更ね(*´ェ`*)

250グラムほどだった頃が懐かしいわぁ★

DSCF5930.jpg





4月に開催されるフェレショー、近くだったら行ったのになぁ

前回はせっかく神戸で開催されたのに、

旅行から帰ってきたばっかだけど、行けてたのに・・・



忘れてた・・・



あぁ、なかなか関西には来ないって聞くのに

失敗した・・・フェレ友さんとも会える絶好の機会だったのにぃ



.・゜゜・(/□\*)・゜゜・




DSCF5932.jpg


今回も無理なので、「なんでも写真コンテスト」に写真送ってやったわ!!

前々回に特別賞いただいちゃってるし、今回も・・・なんてね


ちなみに特別賞いただいた写真は↓
DSCF0532.jpg

サッカーボールを見事にキャッチした瞬間です

サッカーがさかんな静岡人にウケタ模様(・∀・)9



こちらのブログでは載せたことがないので

おまけ的にもう一つ、私たちがお腹抱えて笑った写真↓
DSCF0242.jpg

遠くでキャッチしてはるわ・・・( ̄Д ̄;;


しかも体が弓なり(爆


いやぁFioちゃん、さすが大阪っ子

笑いのツボが分かってらっしゃる!



さぁ、今年はどうかな・・・




ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノフェレショーでも投票よろしく


スポンサーサイト


FioNix | 20:58:38 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
フェレットショーかぁ
行ってみたいけど、3フェレを抱えていくのは一人じゃ無理かもしれないですねぇ・・・
でも、行ってみたい(´□`。) w
3フェレの状態が良くなったら考えてみよう!!
Fioちゃん!ナイスキャッチ!!
確かに弓なりだw

2007-03-28 水 22:04:01 | URL | 麗 [編集]
前回神戸で開催されたのを思い出したのはフェレ友さんたちのブログを読んだとき・・・(-ω-:)
行きたかったなぁ・・と悔やんでも悔やみきれません
3フェレは大変でしょうねぇ・・ウチは2フェレでも一人じゃ辛いのに・・・
アッチコッチ好きなところ行こうとするから「統一感を出せ!!」って感じ??
2007-03-29 木 11:39:03 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

