無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
イライラ??
いやぁ、ブログをお引越しすると

まだまだ勝手が分からず、悪戦苦闘してます( ̄ω ̄;)

ボチボチやっていくか・・・

とりあえずタイトル部分を変えてみた!かなり無理やり感があるけど

ま、いいじゃないか(  ̄Д ̄)イイジャナイカ






さて、よくFioやNixで遊んでいます

遊ぶといっても一緒にバトルに加わって手首を噛まれるとか

脅かせて「キャー」という声を聞いたりとかではありませぬヽ( ´ー`)ノ


フェレットって基本、無表情ですよね

犬と違って喜びや悲しみを顔に出すことは皆無(  ̄Д ̄)

でも決してフェレに喜びや悲しみがないわけではなく

動作で結構わかっちゃったりするんですよね・・・


ちゃんと遊んで♪って甘えてくるしね(*´ェ`*)


ずっと前に「前FioNix」で公開したジタバタ動きも

私たちにとってはかなりのヒットでしたが・・・


今回見つけた動きは、お腹抱えて笑ってしまった(  ̄Д ̄)ワタシタチダケ??


Hiroなんか呼吸困難にオチイルほど( ̄Д ̄







なんか日ごろの生活にイライラしているよう・・・( ̄ω ̄;)

でも表情はキョトンとしているところがまたステキ♪


今日もまた、我が家に「笑い」を運んでくれています(*´ェ`*)
スポンサーサイト


FioNix | 23:45:02 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-03 土 20:47:32 | | [編集]
こんにちわ~
お引越しされたんですね~
FC2仲間が増えて嬉しいです。
最初は面倒なことが多いですが・・・

前のブログはコメントするときの認証番号が、何回かエラーになってしまって、コメントできないことがありました(T_T)
なので、こっちだとちゃんとコメントできるので嬉しいです。

で、あの足はなんだ~
かわいすぎやし、小刻みに動きすぎ~
リズム感あるね~かなりいいですよ!
2007-03-04 日 10:43:56 | URL | ごんママ [編集]
>ごんママさん
どうもぉ★FC2仲間入りです♪
前のやつは初心者にも使いやすくてよかったんですが容量が少ない!!ていうか重い・・・

あの足、いいでしょ♪
もう笑いすぎて苦しくなってしまいましたヽ(  ̄д ̄;)ノ
こうやって日々FioやNix使って遊んでます(爆
2007-03-05 月 14:06:47 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

