無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
新と旧
いやぁ、ご無沙汰ご無沙汰( ̄ω ̄;)

最近の私はというと・・・(え、聞いてない

DSCF8559.jpg

こんな感じです・・・(泣

風邪を引きまして、ここ一週間ほど悩まされております

今回はノドからいらっしゃいまして、鼻水、頭痛、咳を通過されまして

今もって尚、咳が止まりませぬ



DSCF8560.jpg

Fioちゃん、助けて(ノω・、)

・・・



って、アナタには私の手にあるフードしか見えてないのね(ノω・、) (ノω・、)


クスンクスン(ノω・、)


いいもん、私にはニクちゃんが・・・・って寝てるわ( ̄Д ̄;)



DSCF8562.jpg


マスクをして、仕事してますが

なにぶん、エアコンを付け出した事務所・・・

乾燥して、余計咳が・・・


治るもんも、治らねぇよぉ(ノω・、)

インフルエンザじゃないことだけが救いですが、小さきこの子達に

うつさないよう気をつけないとね


DSCF8563.jpg

あ、そこでコロンしても大きいお尻がつかえて回れませんよw


そうそう、先週コー○ンに行ったとき

ペットショップでセールしてて、オモチャが安くなってたんで

買ってみたんです、猫じゃらし♪


今ある猫じゃらしはFioが我が家に来た当初に買ったものなので

かなりの年季・・・

Nixが来てからというもの、一気にNixラブになり

猫じゃらしには一切興味がなくなり、もっぱらNixが運ぶのが多かった



白かったはずが今やくすんだ色になってしまった旧猫じゃらしさん


同じ形のが売っていたので買ってみました


そしてFioの前へ・・・チラっと・・・








すごい食いつき( ̄Д ̄;)

新と旧の差が・・・


リンリン鈴が鳴ってるのが、新しい猫じゃらしさんです

何がどう、違うのか・・・

分かりませんが、Fioさん、基本猫じゃらし好きみたいです

DSCF8564.jpg



でもこのあと、棒部分と本体が分離・・・

ただの猫の手の形したぬいぐるみになりました


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/寿命数時間・・・
 でも100円だからいいのさ♪

←クリックお願い
スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 21:53:01 | Comments(2)
コメント
喉、大丈夫ですか?!
会社の暖房だと乾燥しますよね~。風邪もうつされやすいし。
加湿器入れて欲しいです。。

ネコじゃらし、あっいう間に破壊されちゃいましたね(笑
fioちゃん、ツボにはまってしまったようで(*´∇`*)
fioちゃんの元気な姿をみれて幸せです♪ホントに元気だぁ(*´∇`*)
2007-11-27 火 23:01:11 | URL | まきまき [編集]
>まきまきさん
事務所を一歩出るとホッとします(爆
本当は違う部屋で仕事したいけど
PCがないと仕事にならないし・・・(-ω-:)ムムゥ

次の日、もう一個猫じゃらし、買いに行きました
100円なんで・・・
今のところ、まだ破壊されていません(汗
2007-11-29 木 11:13:21 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

