無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
DSCF8524.jpg


先日マンションのオプション説明会に行ってきました

マンションが買えただけでも嬉しいことなのに


更にそこにオプションなんて( ̄Д ̄;) と思い

行く気、全然なかったんですが・・・


ふとオプションのパンフレットなんかを見ていると


DSCF8525.jpg


表札やポストのネームプレートまである・・・





「これって、頼まなかったら何も無いのかな?」



と疑問が湧き

急遽、説明会参加申し込み期限1日前にハガキをポストに投函( ̄ω ̄;)


当日行くと、狭い部屋に人がわんさか( ̄Д ̄;)


表札とネームプレート、頼まないとやっぱり、なんにも無いそうです・・・

せっかくのマイホームということで、ちょっと良いヤツを頼んじゃいました



ま、興味があるのはその2点だけだったんですが

オプション説明会っていう名の通り、それで終わるはずもなく

DSCF8532.jpg

オプション全ての説明をしたそうな雰囲気だったので

説明だけってことで聞いてあげましたw


バリバリ仕事出来そうなお姉さん(30代半ば)がテキパキと説明(ネイルは剥げ気味)





(・ω・)おっ



そこに現れたのがエコカラット

Hiroさん、興味をもってしまいました

私もこれは一部でもいいからしておきたいと思ってます


ま、ホームページ飛んでいただければお分かりかと思いますが

簡単に言えば、湿気を吸い取ってくれる壁

そのうえ、嫌なニオイも・・・てな感じです


種類も色々あって、どんな雰囲気の部屋にも合うようなバリエーション



でも如何せん、お値段が・・・


お姉さん(30代半ば)にシツコイくらい言われたのが



「今決めないと10%、お値段上がります」



内覧会のときにお返事しますと言うと

私たちを見つけたら絶対捕まえますからと念押し( ̄ω ̄;)


お姉さん(30代半ば)、頑張るね( ̄ω ̄;)



でもやっぱ湿気は困りますもんね

今のマンション(賃貸)でも

ガラス窓に水滴が付きまくって下に水が溜まり掃除が大変・・・


特にフェレに限らず、ペットを飼われてるお宅は暖房を付けるから余計ですよね


ウチも然り(ノω・、)


DSCF8530.jpg


フェレは湿気に弱いからね・・・




私は逆に今、加湿してほしいんだけど・・(か、風邪で喉が・・・




ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/早く寝マース


←クリックで風邪を吹き飛ばせ!
スポンサーサイト


テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

Other | 22:54:34 | Comments(2)
コメント
ミクシィではどーもです!
私ですよ私!(誰)

オプション説明会なんてあるのネi-189
元クラスメイトがマンションかぁ・・・すごいなぁ~。。

てか全部タダでつけてよ!って感じじゃない??
こっちは高い買い物してるんやしさi-201
世の中そんな甘くない?(笑)

一時停止してた私のブログが再開したので
リンク貼らせてもらいましたのでご報告i-80
2007-11-26 月 21:56:59 | URL | マキ [編集]
>マキ
どうもぉぉぉ(*^-^)ノ
まさか、この年でマンション買うとは思ってなかったけどねw
でももうすぐなんで、かなり楽しみなんよ♪
絶対お誘いするから、遊びにきてねーーー( ̄∀ ̄*)

てか、オプション、どれもしたいんだけど金額がねぇ・・・
最初から付けておいてよって感じヽ(  ̄д ̄;)ノ

ブログリンク、さんきゅう♪
こっちもリンクさせていただきまっしゅ♪
2007-11-27 火 08:58:26 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

