無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
フェレショー
ここは・・・



DSCF8484.jpg


京都~♪


京都来ちゃいました(*´ェ`*)



車で・・・( ̄ω ̄;)


57キロっす( ̄ω ̄;)


でも、でも・・・・




今日は・・・






京都で・・・






DSCF8505.jpg

フェレショーがあるんだもん!!!


え~、昨日から風邪のため喉がやられてまして

Hiroに朝、「やめておく??」って言われましたが

今度はいつ関西で開催されるか分からない!!!


今行っとかなきゃ絶対後悔すると思い、


重い体に鞭打って行ってきましたよ( ̄ω ̄;)



朝8時半頃に家を出、10時前に到着

会場に入ると、すでにたくさんの人がコンテストの出番を待っていました

私たちは出場しないので

ブース出店の方へ・・・



目移りしちゃって、アレもコレも欲しくなってしまう(*´ェ`*)

一通り見て周り


DSCF8485.jpg

念願の「Caferret's」さんで、コーヒーをいただき


お楽しみ抽選会まで時間があったので

会場を出て、京都散策へ・・・



といっても車を出せないので近くの「平安神宮」と「京都市動物園」へ行きました


DSCF8488.jpg

時期的に、七五三の家族連れでいっぱいでした







DSCF8492.jpg


DSCF8496.jpg



DSCF8497.jpg



DSCF8499.jpg




結構広い動物園で、お客さんもたくさんいて、賑やかでした

二人で動物園は初めてだったので、新鮮で楽しかったです(*´ェ`*)

「きゃぁ、ライオン」とか「いやん、ゴリラ」てな感じでね(爆



一通り見てまわると、いい時間になったので会場に戻り

抽選会をし、終了♪



家路を急ぎましたが、渋滞に巻き込まれ

行きは1時間半だったのが、2時間かかってしまいました

京都は車で行くものじゃないですね( ̄ω ̄;)


電車で行こうと心に誓った私たち・・・



DSCF8506.jpg


こんなにも買ってしまいました(*´ェ`*)

絶対買おうと心に決めてたぱすちゃんの粘土フェレ

ララファクさんのドアプレート(これは新居に飾ります♪

あと、Hiroが一目ぼれしたティッシュカバー

いやぁ、どれもこれも宝物です(*´ェ`*)


作っていただいた方、ありがとー(*´ェ`*)


大事に使わせていただきます♪



極めつけ、今回思わぬプレゼントが・・・


かなりの時間待った、お楽しみ抽選会・・・


一個当選しました







DSCF8507.jpg


写真を送ると、似顔絵を描いていただけるんですって!!!

一番当たって欲しかっただけに、嬉しいってもんじゃないです(*´ェ`*)

名前を呼ばれてビックリ、本当に鼓動が早くなりましたよ


写真、厳選して送らねば!!




フェレ生活史上、初めてたくさんのフェレちゃんに会うことができました

Nixだけでも連れていけばよかったかなと少し後悔しましたが

まだまだマイナーなフェレを飼っている方がこんなにもいたことに


少しの驚きと、たくさんの嬉しさがありました


もっともっとたくさんの方と出会いたい、お話したいと感じました

犬とは違い、すごく静かなショーですが

楽しく、ワクワクさせてくれるショーでした



DSCF8515.jpg

でもやっぱ、一番は我が子ですね(*´ェ`*)




ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/今度は大阪で開催してください
 お願いお願い

←今日はフェレショーレポが沢山だろうなぁ
スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 23:11:25 | Comments(4)
コメント
わ~い、お買い上げありがとうございました♪

京都、堪能しましたね~。
抽選会でもいいものゲットできたようでv-218


風邪、ひどくなってませんか?
おだいじに!!
2007-11-19 月 13:57:48 | URL | ぱすちゃん [編集]
おおお!良いものが当選したんですね~!
おめでとうございまーす。

京都はさすがに遠くてフェレショーいけませんでした~。
レポートがあちこちにアップされてますが、楽しそうです!
次回は浜松ですってね~。今度こそいけるかなあ…。
2007-11-19 月 18:32:06 | URL | 赫乃丈 [編集]
フェレショー、行ってきたんですね☆
私もいつか行きたいって思っているけど、とても遠くて(´・ω・`)
指を咥えて、ブログを見ています(*´ρ`*)
フェレグッズ、大収穫ですね。いいなぁ~。
来年は、ニクちゃんエントリーしてみては?マフマフだし!!
2007-11-20 火 02:11:15 | URL | まきまき [編集]
>ぱすちゃん
ゲットしましたよ~♪
ニクにそっくりな真っ白ちゃんと、Fioにちょいそっくりなセーブルちゃんを♪
早めに行ったんで、気に入った子を購入できて良かったです(*´ェ`*)
玄関に飾って毎日ニンマリしながら会社に行ってます( ̄m ̄*)

抽選会、当たった人はその場で貰わなきゃいけないんで、残っていて良かったです
もし、当たってたのに帰ってたら、他の人の手にいってたわけですから・・・

風邪、見事にブリ返しました( ̄ω ̄;)




>赫乃丈さん
楽しかったですよぉ♪
もっと色んな人と連絡しあって、会場でお話できればよかったんですが・・・
次こそ必ず、エントリーしたいですね
浜松かぁ・・・遠いな( ̄ω ̄;)
たぶん、写真エントリーだけはすると思います

大阪でしないかな・・・と切に願います




>まきまきさん
私もやっと、参加することができたんで良かったです
今まで見たことない数のフェレちゃんに出会えるんで
行ける距離なら行くべきですね!!
会場に入った途端、あの芳しいフェレ臭が・・・♪

気づいたら鼻クンクンしまくりでした( ̄ω ̄;)
グッズも目移りしちゃいまくりで、どれにしようかな♪と
頭の上に♪が飛びまくってたと思います
2007-11-20 火 22:30:09 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

