無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
もうすぐ・・・
DSCF8460.jpg


フェレショーですね♪

いよいよというか、やっとというか・・・

前回神戸で開催されたときは(1年くらい前かな)

新婚旅行から帰り、すっかり忘れてて

またーーーり過ごしてしまいました、一日・・・( ̄ω ̄;)


今回こそはと、開催されると分かったその日から

カレンダーに記入し、待ってましたよ!


今回は京都かぁ・・・

DSCF8465.jpg


私、京都ってあまり巡った記憶がなく

寺!神社!ってイメージしかありません( ̄ω ̄;)


当日は早めに出ないと、混むだろうなぁ・・・


DSCF8468.jpg


フェレショーって初めて行くんで、どきどきです

どんなことしてるんだろ???


ショーがあるのは知ってますが、出場しないんで

ショップなんかを楽しむつもりです

知ってるフェレ飼いさんと出会えるかな♪


出会えても、超人見知りなんで、声かけれるか心配です( ̄ω ̄;)


DSCF8466.jpg


あ、Fioちゃんは連れていけないよ・・・




DSCF8462.jpg


Fioちゃん、抗がん剤治療のせいでワクチン接種してないでしょ( ̄ω ̄;)

してない子は入れないんだって・・・しょうがないね・・・



ニクは・・・



皆さん、どうなんでしょ??

ショーに出られる方はもちろんだけど、出られない方は連れていかれるんですかね??


でもフェレ同士の触れ合いはダメだって、HPに書いてあるし・・・


ニクさんはどうしよ・・・

悩む悩む・・・。




w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wどうすんの?どうすんの??


←教えて教えて!
スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 23:29:20 | Comments(4)
コメント
フェレショーですねー
私達も行ってみよーかなーと思っています。
が、choco・Mintはお留守番です。
会場に遊ばせてあげられるスペースは無いそうなので・・・e-330

フェレショーってどんなんかなぁ~
ドキドキ・・・
Megさん達を見つけたら声をかけるよ~
2007-11-15 木 13:42:22 | URL | みるきん [編集]
あ~ん、会いたかった~。

エントリーはしていないんですね。
フェレットの洋服やさん「ララズファクトリー」さんや
手作りハーネスのsisi'sさんも出店しますので
ぜひぜひ声を掛けてみてくださいね。

sisi'sさんでは、私の粘土も販売してますよ♪
フェレットは、下におろしてあげることはできませんが
お話をするきっかけになったりするので
長時間いるのでなければ、連れて行くのもいいかも♪

フェレショー楽しんできてくださいね。

Fioたん…
そっか、入場できないのね。
それじゃーママに頼んで写真コンテストで参加だね!!
2007-11-15 木 14:31:45 | URL | ぱすちゃん [編集]
おひさしぶりです!
今回は行かれるのですね~(≧▽≦)

私もまたまた景品ゲットを狙って(笑)参加いたします。
エントリーはしてませんので、ウロチョロしてるだけですが・・・・・

お会いできたらいいのに(o^-')b

動物園が近くにあるので行こうかな~と思ってるので
もちろん我が家のフェレズもお留守番です。
2007-11-15 木 23:53:36 | URL | ごんママ [編集]
>みるきんさん
フェレショー、絶対楽しいですよ♪
って、私たちも初めて行くんですが・・・
chocoちゃん、Mintちゃんはお留守番ですか・・
やっぱエントリーしてないと連れていきづらいかな
ずっと気にしてないといけないですもんね・・・


>ぱすちゃん
私も会いたい!!!
ニクのエントリーは考えたんですがね・・・
マークドホワイトって項目がなかったんですよね
ファンシーカラーってのになるみたい(-ω-:)
でも今回は見送りました・・・
京都って何気に遠いし、疲れさせたくないしね

sisi'sさんのお店、探しますよぉ♪
そして必ずゲット!!今から気合い充分です



>ごんママさん
いかれるんですね!!
お会いできたらいいのに~♪

私たちもフェレグッズを求め、ウロウロします(爆

やっぱフェレズはお留守番なんですね・・・
キャリー持って歩くのは大変ですもんね・・・

うちも今のところ、90%くらいの確率でお留守番です(-ω-:)
2007-11-16 金 14:19:28 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

