無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
黄昏
今日は小学1年生の甥っ子の参観日だったので

日曜にしては早起きをしました

9時半に実家集合して、それから小学校行けば間に合うとのことだったので

8時に起床し、準備していたのですが



9時前に甥っ子の母親、Hiro姉ちゃんからメールが・・・


DSCF8456.jpg


「時間間違えてた・・・
10時半実家集合でお願いします」





( ̄ω ̄;)オイ



頑張って早起きしたのに~日曜に頑張って朝ご飯も作ったのに~

そんなこんなで、10時半に実家に集合し、小学校へ


少子化なこのご時世・・・1年生は3クラスしかありませんでした

私は狭い地域に住んでいたので3クラスは当たり前でしたが


もっともっとマンモス校はあったと聞くし・・・



私自身、保護者の一員として参観に行くのは初めてなので

こういうものだったのかと少しビックリ


私が生徒だったときは

普段の授業風景を!なんて思いでの授業参観だけど


母親や父親が見にきているのに、普段通りにするなんて無理な話で

緊張しまくりだったことしか覚えていないけど



DSCF8458.jpg


小学校なので、当然狭い教室、ちゃんと壁があり、透明じゃない教室

よく見る後ろに保護者が並んで見ている光景なんて

数人保護者が入ればいっぱいになるので


外から群がって見る保護者たち・・・


自分の子を見たいがために、他の人のことを考えず

前へ前へ陣取る保護者たち・・・



大変なんですね、保護者も・・・( ̄ω ̄;)

写真やビデオをまわすことなんかご法度だろうから

さすがにそういうことをしている人はいなかったけど



甥っ子は眠そうに授業を聞いてました( ̄m ̄*)

日曜だもんね、でも明日休みだからいいじゃん( ̄Д ̄;)


DSCF8459.jpg


無事、参観が終わり昼ごはんを食べに行き


我が家でゲーム・・・




DSCF8453.jpg

甥っ子、姪っ子、もうベッタリってくらい2フェレを追いかけ回して

遊んでくれます


抱っこするのはニク限定だけどね( ̄Д ̄;)

Fioは噛むから( ̄ω ̄;)


w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w今日も遊んでもらえて、夜までグッスリ


←クリックお願い~♪
スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 21:06:54 | Comments(2)
コメント
nixちゃん、黄昏れかっこえぇ!!
それにまっふまっふだね(*´∇`*)

授業参観楽しそうだよね(w
私もHINAの参観は人を押しのけてみてしまいそう(←結構親バカです・(;´Д`A ```)
写真とか、撮りたいな~無理なんか~
残念(ノω・、) ウゥ・・・
2007-11-12 月 20:17:44 | URL | KOZU [編集]
>KOZUさん
何を思うNix・・・ですが( ̄m ̄*)

親としてはやっぱ、我が子の有志は見たいもんですものね

甥っ子は授業中チラチラこっちばかり見て、気にしてました
なお更、普段の授業じゃない感じ( ̄ω ̄;)

手をあげてほしかったけど、最後まではりきって手をあげることはありませんでしたw
上げるけど、当たらないように・・・って感じ(汗
まだまだ恥ずかしい年頃なんでしょうね
2007-11-14 水 22:37:49 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

