無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
DSCF8439.jpg

何かを狙う目・・・


DSCF8440.jpg
踏ん張ってるこの手が萌え(*´ェ`*)

ちょいとバック・・・


今日はHiroさん、会社の忘年会なんです

自分の部署のところのじゃないらしいんだけど

現場を任されるようになると、そういう付き合い的なものがあるみたいです


なので私は一人淋しく・・・いや、この何かを狙う子がいたわ(*´ェ`*)


もう一人は爆睡してて全然姿を見せないけど、ま、それはそれで・・・




お気づきかとは思いますが

こういう真剣な顔をするときは、オヤツしかありませぬ( ̄ω ̄;)


そう、私の手にはFioが大好きなオヤツが・・・


DSCF8442.jpg

ソファの背もたれ部分に乗ろうとし、ズリズリ落下(爆


それでも諦めず、登頂を成功させると










DSCF8443.jpg

この後、ムササビの如く飛んできました( ̄Д ̄;)


ビックリしてFioを抱きかかえるために、手が前に・・・


そして、カメラ落下、オヤツ紛失( ̄Д ̄;)


すぐに見つかりましたが・・・



DSCF8446.jpg

ジラすとあまりに可哀想なので、あげました( ̄ω ̄;)



時間をかけて堪能したFioさん・・・






DSCF8451.jpg

食べたじゃないですか( ̄ω ̄;)

もうダメですよ( ̄ω ̄;)


目つぶって、首回しながら食べてたじゃないですか( ̄ω ̄;)



DSCF8450.jpg

ないですって( ̄ω ̄;)


ところで、ニクちゃんは・・・?




ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ばーくすーいちゅう~♪


←クリックで上位を狙え♪
スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 20:46:34 | Comments(2)
コメント
Fioちゃんの顔が真剣~(笑
寝起きのボケボケ姿も可愛いけれど、こんなキリッとした顔もなかなか可愛いです(*^m^*) ムフッ
おやつをみると、急にべたべたしてきて、人格変わりますよね。手に持っていないのに、おやつだ~!!って勘違いして、狙われることもあります(笑
2007-11-10 土 00:51:38 | URL | まきまき [編集]
>まきまきさん
うちも指をつまむ形にしただけで、勘違いしてます( ̄m ̄*)
もう、目は真剣そのもの・・・
あんまりやりすぎると、「早くちょうだいよ!」って怒られるので
ほどほどが肝心ですが( ̄ω ̄;)

2007-11-11 日 00:25:24 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

