無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今朝いつもと同じように家を出て電車に乗り会社へ・・・

と、もうすぐ会社というところに一通メールが


Hiro、気分が悪いから病院行くとのこと

風邪をうつしてしまったか(;´д`)ノと思っていましたが

体の凝りや緊張による神経的なものらしい・・・


たくさんの薬をもらったそうで、ちゃんと最後まで飲んでいただかなくては!!

DSCF5913_edited.jpg

動くのがしんどそうなHiroさんの上に眠そうなFioさん♪


車の運転をするようになってから肩凝りが激しくなったようで

よく寝る前に二人でもみ合いしてます♪


実は私もかなりの肩凝り持ち(*-ω-)鉄板が入っているみたいですよ


DSCF5916_edited.jpg

数秒後・・・沈っ!


今日はゆっくりしてくださいヾ(- -;)


FioとNixをお迎えする前、私はかなりペットというものに

憧れがありました

というのも幼い頃にありがちな親に反対されたタイプです

「どうせ最後はお母さんが世話することになるんでしょ」的な??


なので生き物を飼ったといえば金魚くらい(TωT)

しかも縁日ですくった金魚・・・

なので絶対独立したら飼ってやるんだと思ってました

まさかフェレットという生き物になるとは思ってなかったけど・・・


色んなペットのサイトやブログを読ませていただいていると

本当に自分の家族のことを愛していて、写真なんかが

載ってたりするとコッチまで癒されたりなんかして(*´ェ`*)


で、ワンコ家族でよく見かける写真はワンコが

ペット用のベッドでくつろいでいる写真・・・

気持ちよさそうに寝たりして・・・(*´ェ`*)イヤサレル


そうソレ!!ソレなんですよ!!

ペット用ベッドで可愛く我が子が爆睡!!!


そんな光景も憧れの一つ!

たとえ、我が子がワンコではなくフェレであったとしてもね!

フェレオーナーさんのブログなんかを見てても

ベッドでスカーっと寝てる子をよく見かける

(*´ェ`*)モエ~なんて見てるけど・・・


うらやましい!!!



FioとNixのそんな姿を見たらヨダレもの・・・(*´ェ`*)


と、ここで血迷ってベッドを購入しようもんなら



撃沈間違いなし!!


Fio一人のときはよくケージ内のベッドっぽいもので爆睡してたけど

Nixが来てからは絶対入らないようになったし(Nixらぶ


そのNixさんはというと・・・




DSCF5917_edited.jpg

ペットシート好きの変態・・・きゃぁ変態d(゚∀゚)b


DSCF5918_edited.jpg

可愛くポージングしても背景はペットシートですよ


どうやらシートのさらさら感が気持ちいいようで

ほっといたらずぅっとスリスリしてます(- -;)


そして・・・


DSCF5919_edited.jpg

力抜けすぎです(TωT)




ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノさぁ、一緒にスリスリ!!


スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 22:19:30 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
はじめまして☆
初めまして☆
麗(ウルハ)と言います。
私も、人生の初ペットで、毎日が勉強です。
事が起こってみてからでないと動けなかった私が、
それでは遅いと、たくさんのことを学ばせてくれたのが
フェレットでした☆
なんか、重いコメントで、すいません。
我が家のブログも良かったら、覗きに来てください。
また、訪問させていただきます☆
2007-03-27 火 00:04:25 | URL | 麗 [編集]
>麗さん
初めまして!ブログ早速遊びに行きました♪
これからもヨロシクです(*^-^)ノ
同じなんですね~人生初のペット!
私も初めのうちはかなり戸惑いました
「どうして言う事聞いてくれないの!!」的な考えだったのが今ではいかにFioやNixが住みやすい、過ごしやすいかを考えるようになりました
危険なものは事前に防ぐ、フェレとの暮らしでは大切なことですね
2007-03-27 火 09:29:00 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

