無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ご無沙汰しております( ̄ω ̄;)
気がつけばもう11月・・・


そして気がつけばもう6日・・・


でもまだ火曜日・・・


早く週末来ないかなぁなんて思う今日この頃・・・



皆さん、いかがお過ごしでしょうか( ̄ω ̄;)


我が家は先週末やっとこさ、コタツ解禁しました♪

そして早速・・・






DSCF8408.jpg

毎年恒例の場所で爆睡する1フェレ・・・


そんなに大きいコタツじゃないもんで

足を伸ばすのも気を使うほど、いい場所で寝ておられます( ̄ω ̄;)

特に私が入る位置は


Fioさん方向に足を伸ばすんでね・・・




あ、ニクさんも元気です


DSCF8413.jpg


ニクの方が起きるのが遅いので


毎回トイレチェックをされてますが・・・(爆



それでも快食快便でございます♪




そうそう、日曜に久々にお昼頃のコストコに行ったのですが


あまりの人に、ちょいイラつきました

ナニブン関西のおばちゃんは避けることを知らないんでね( ̄Д ̄;)


しかもあそこのショッピングカート、デカイもんだから


体に当たる当たる


こちらもわざと負けじと当てる当てる(爆




以前300円均一で買ったダウニー

この日はめちゃくちゃ値引きの日だったのです♪


お一人様3個まで・・・


コストコ内のカート、ほとんど1個は入ってました


なので我が家も1個購入♪

以前買ったのと匂いは違うっぽいのですが

いい匂いに変わりはなし!!






コストコで兄夫婦と分けっこしたアボカドで遊ぶニクちゃん・・・


まさか、靴下の如く持っていかれるとは思わず

油断しました( ̄Д ̄;)



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/丸かったらなんでもいいんかい!!


←ポチっとな♪
スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 21:17:46 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

