無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
はろうぃん
今日はハロウィンなんですね


なので、


仮装しました・・・( ̄ω ̄;)


じゃなくて・・・


ていうか、守備力がヤバイですが・・・


ハロウィンなんて日本に住んでると今ひとつピンっ!と来ないわけで( ̄ω ̄;)

時期になるとカボチャなんかの可愛い置物なんかが出回って



世の女性なんかは「イヤン♪可愛い♪」なんて言って買って飾っちゃうんでしょうけど


我が家は何もしません・・・


だって、別にどこぞのガキお子様が来て「お菓子くれ!!」なんてあるわけないし

カボチャ飾ったところで、「で、何すんの??:って感じだし( ̄ω ̄;)


ハロウィンぽいことと言えば、カボチャのコロッケ食べたくらいです(爆




で、まぁ気になる昨日の予告ですが(気になってない

チクチクと針で縫い物をし、滅多に手縫いなんてしないから


手指の爪と皮膚の間に針がささるというアクシデントを物ともせず


作り上げたもの・・・




DSCF8383.jpg


も、萌え( ̄Д ̄;)


失神しそう・・・鼻血出そう・・・


コレ、見ての通りスティッチなんですが

先月Hiroママの誕生日プレゼントを買いにディズニーストアに行ったところ

店先で売っていたもの・・・


帽子の下部分に髪留めが付いていて

直接髪にとめたり、カチューシャにとめて楽しむもの♪


DSCF8386.jpg


それを髪留めを取り去り、髪を縛るゴムを手縫いで付けてみました♪

サイズもピッタリ♪


DSCF8391.jpg


あら、ニクちゃんもお似合いね(*´ェ`*)

腰砕けそうな可愛さ♪




頭にこういうのを乗っけると必ず、嫌がるので

寝込みを襲ったわけですが


Fioさん、あまりの眠たさにボーっとしてるので・・・








DSCF8388.jpg

オヤツ出してみました



DSCF8389.jpg


あ、いらないんですか??

別にかまわないですけど・・・





DSCF8390.jpg


正直な方で・・・( ̄ω ̄;)


この後、完全覚醒したFioちゃんは首をブンブンふって

帽子を排除( ̄ω ̄;)


その後は・・・








DSCF8372.jpg

ニクのオモチャになってました・・・



DSCF8371.jpg

カプるなって( ̄ω ̄;)



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/もう11月


←よろしくお願いします


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 23:49:25 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

