無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
膝まくら
DSCF8356.jpg

Hiroの膝まくらで爆睡中のニクちゃ~ん♪

気持ちよさそ~(*´ェ`*)



DSCF8357.jpg


あぐらをかいた真ん中にすっぽりと納まって、ジャストフィット!!








注意:可愛すぎて失神しないでください(親バカ


















DSCF8358.jpg


可愛ぇぇぇぇぇぇぇ




Hiroとニクがラブラブ中、私はせっせと裁縫中・・・


明日に向けてね♪(詳細は明日、たいしたことじゃないけど




それでは今日はニクちゃんのお宝映像でお別れです










お見事!



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/いつ見てもお見事!!


←クリックさばきは??
スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 23:52:31 | Comments(2)
コメント
ニクちゃんのボールさばき、最高~!!
ちゃんーと、足と手を使って、上手ですね~(*´∇`*)
うちは全然してくれないので、この姿が面白くて仕方ないです(´m`)クスクス
ハロウィンのお帽子、ステキですね。お二方、とてもお似合いで!!
うちは、ハロウィンだったことも忘れてましたけど(汗
日本人には、あまりなじみの無いイベントですよね。。
2007-11-01 木 00:35:20 | URL | まきまき [編集]
>まきまきさん
気が付くとテーブルの下、ソファの見えないところでボールさばいてるので見つけるとかなり驚きます(-ω-:)
で、見入ってしまう・・・
小さい頃からボールでは遊んでましたね・・

帽子、可愛いでしょ♪
似合うだろうなぁと思い、購入しましたがサイズもピッタリで可愛いすぎ♪
ほっとくとニクにボロボロにされそうなので
届かないところに保管です!
2007-11-01 木 13:20:20 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

