無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お迎え記念日
今日はFioのお迎え記念日です♪

思えば2年前・・・

ネットでのFioの写真に一目ぼれし、Hiroと相談しお迎えすることを決定


DSCF8326.jpg


まさかこんなにも手を焼く子だとは露知らず( ̄ω ̄;)

本当にこの子は懐くのかと、頭を悩ませました


でもいつの間にか自分の名前を覚え、呼べば来るようになり

甘えることを覚え、甘えれば思い通りになることを覚え(親バカなもんで( ̄ω ̄;)


落ち着いてきた頃にNixが来て・・・


なんか考えたらこの2年、あっという間だったなぁ・・・

大きな病気になり、たくさんの人に心配をかけたけど

薬がいい結果を生み、無事に2歳を迎えられ、


今日、10月29日


家族になって2年が経ちました


DSCF8331.jpg

身体のことを考え、ヤギミルクプリンは誕生日の時だけで


変わりに大好きな三色フードを手で・・・



DSCF8340.jpg


こんなにガッついてくれたら、言うことナッシング(*´ェ`*)



ナッシング・・・なっしんぐ・・・













DSCF8345.jpg


あ、私の「なし」取らないでください




これから



DSCF8346.jpg

なしパーティーするんですから( ̄Д ̄;)


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/いやしんぼFioちゃん、果物のなしには興味なし(コレほんと


←なしクリック
スポンサーサイト


テーマ:パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪  - ジャンル:日記

FioNix | 23:18:07 | Comments(3)
コメント
お迎え2周年、おめでとうございます。v-315
本当に、いろいろありましたね。
でも、元気そうなFioちゃんの姿を見ると大変な病気を抱えたなんて嘘の様ですね
これも、Fioちゃんの頑張りとMegさんとHiroさんが諦めなかったからv(=∩_∩=)
この先も、出来るだけ長く一緒に居られます様に m(゚- ゚ )
2007-10-30 火 00:30:58 | URL | みるきん [編集]
お迎え記念日、おめでとですぅ~~

ごはんにがっつく Fioちゃんの鼻線。
ステキだすぅ~♪
ごはんを美味しそう~に食べる姿って 
とっても シアワセを感じますですよね!

2007-10-30 火 13:39:49 | URL | 3号 [編集]
>みるきんさん
ありがとうございます♪
本当に長いようで短い2年・・・
今思えばあっという間でした( ̄ω ̄;)
去年の後半から今年にかけて本当に大変でしたが
乗り越えられて本当に良かった

みるきんさん、皆さんの励ましのお言葉にも大変助かりました
ブログをやっていて本当に良かった
みるきんさん、皆さんに出会えて本当に良かったと思えた年です
ありがとうございます


>3号さん
ありがとうございます(*´ェ`*)
本当はオヤツが良かったかもですが(爆

ご飯を美味しそうに食べてくれるのは何よりの幸せです
もっとポテポテになっておくれ~♪

そういえば、病気治療中もご飯はガッついてました( ̄Д ̄;)
いつも病院に行くと「食欲は??」なんて聞かれますが
即答で「全然あります!!」といえるほど

普段と全然変わりないことですが、一番安心できることかもです
食欲ないと病気じゃなくても心配になりますものね・・・
2007-10-30 火 23:45:16 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

