無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
モア
DSCF8301.jpg

あら、大きな荷物だこと(*´ェ`*)


コレ、私の会社からのお届けモノなんです

DSCF8303.jpg

ニクさんも中身が気になる様子なので



オープンヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/






DSCF8304.jpg


何かしら?何かしら??

残念、オヤツじゃないんだな( ̄ω ̄;)

一応食品関係の会社に勤めてるんですが

↑こういうものも取り扱ってまして(洗剤なんですが


在庫がたっぷりと余っちゃって( ̄Д ̄;)

安く買えるってことで買っちゃいました(会社に貢献とも言う)


DSCF8305.jpg


一本4.5リットルもあるんです( ̄Д ̄;)

ケース買いをしなきゃいけないので1ケース買ったんですが



はっきし言って



そんなにいらねぇ( ̄Д ̄;)


食器用洗剤なわけで、私、食器用洗剤って薄めて使ってるわけで

COSTCOで買った2.5リットルの洗剤使いきるのも1年弱かかるわけで・・・


4.5リットルが4本って・・・何年かかるんだよ( ̄ω ̄;)


DSCF8247.jpg


てなわけで、家族にメール(ノ゜ω゜)ノ~ソウシン


ちょうど3家族いたんで「いりませんか?メール」を送ったところ


みんな即メール返ってきました「いる♪」って( ̄m ̄*)


というわけで、週末にでもHiro宅配便が忙しく走り回ることでしょう・・・


DSCF8255.jpg

残念でしたね、Nixさん

あの箱いっぱいのオヤツじゃなくて・・・


でもオヤツ、食べないじゃないですか・・・えり好みするじゃないですか

DSCF8254.jpg


そ、そんな顔で見上げないでください( ̄Д ̄;)


トロけちゃいます( ̄Д ̄;)


あぁ、こうして今日もFioの小悪魔的おねだり顔で

いつの間にかFioの思うがまま・・・



あ、ニクも可愛いんですよ

見上げてくる顔・・・


でも私が一番好きなのは・・・












DSCF8244.jpg

用を足してるのに、この切ない顔・・・

「見ちゃいや・・」って聞こえてきそうなこの顔・・・




たまんねぇーーー(*´ェ`*)←バカ



(ノ゜ω゜)ノあら、ヨイヨイ


←ブスっと押してください


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 23:55:38 | Comments(1)
コメント
あ、一緒だ。(笑
うちのララたんが用を足してるとき、じーーーっと見てます。(≧∇≦)ゞ
わざとアップで見たり・・・(爆

可愛いわぁ~この子もi-175

2007-10-27 土 01:37:37 | URL | よっぴぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

