無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
仲間に入れて・・・
さぁて、お風呂にも入ったし、DSでもしようかなぁ・・・なんて思って

ふと見たら・・・









DSCF8288.jpg


( ̄Д ̄;) おい


こうやって見ると足、長く見えますが実際は短いです(汗


DSCF8289.jpg

毛布めくると、爆睡中のニクちゃんが♪

あら、可愛い(*´ェ`*)

DSCF8291.jpg

珍しくお目目キッチリ閉じて寝てらっしゃるわw


それにしてもその枕、気持ちよさそうね(*´ェ`*)

見た感じ、ポヨンポヨンしてそうで・・・


超低反発じゃないかしら、テ○ピュールもびっくりみたいな(*´ェ`*)







DSCF8293.jpg

って、アラFioちゃんのお腹だったの( ̄m ̄*)プ




どうりでw



DSCF8296.jpg


ニク自らペッタリして寝ることがないので

今日はよっぽどフェレ恋しい日だったのかしら♪


それにしてもニクちゃん・・

ちょうどFioのポヨポヨお腹の上に乗っかってるもんだから・・・







Fioが呼吸するたびにNixの頭が上下( ̄ω ̄;)


その動きがめちゃくちゃ可愛くてしばらく見てました(爆


DSCF8297.jpg


それにしても犯罪的な可愛さだなぁ(*´ェ`*)



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/この可愛さは第1級


←ドスっとよろしく♪


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 21:20:03 | Comments(4)
コメント
か、かわいい~v-238
柔らかそうな腹枕ですね(笑)
私も仲間に入りたい・・・
でも頭を乗っけるわけにはいかないので、
爆睡中の時に自分のお腹に乗せて「トトロ~♪」って
やったりしてますv-22
私って変???
2007-10-24 水 00:20:49 | URL | みゃーみゃー [編集]
>みゃーみゃーさん
触ったらポインポインってします、変な擬音ですが(-ω-:)
触ってると気持ちよすぎて、いつの間にか寝てることがしばしば・・・

私もよく、爆睡してるのをいいことに乗っけてますよぉ♪
そのまま、私も夢の中へ(-ω-:)
2007-10-24 水 14:06:02 | URL | Meg [編集]
初めまして。(*・∀・)
コミュから飛んできました。i-246

こっちは1匹だけ飼ってるので、こんな可愛い動画を見て
もう1匹欲しくなっちゃいました。(ノ∇≦*)
2匹以上いるとホント楽しそうですね♪

また遊びに来まーす。

2007-10-24 水 17:59:50 | URL | よっぴぃ [編集]
>よっぴぃさん
初めまして( ̄∀ ̄*)
ようこそ、おいでくださいました♪

多頭飼いは楽しいですよぉ★
1匹より、2匹・・・
フェレ自身の生活が大きく変わると思います
2007-10-25 木 13:56:38 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

