無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
私も一緒に・・・
DSCF8259.jpg

最近本当に朝晩は寒くなってきましたね

まだ10月だってのに、マフラーが恋しい今日この頃・・・


FioとNixもくっついて寝ることが多くなってきました

11月を前にして早くもケージ横スペースでの寝ブームが到来です( ̄ω ̄;)

平年に比べて早め(爆


↑こうやってNixがFioを枕にしていることは珍しく


DSCF8261.jpg

こういうパターンが多いです( ̄ω ̄;)


DSCF8262.jpg

いやぁ、それにしても気持ちよさそうねぇ(*´ェ`*)

私も一緒にニクちゃんにマフってしていいかしら???



DSCF8263.jpg

あ、そう( ̄Д ̄;)

いいなぁ、その低反発・・・

気持ちよさそうだなぁ・・・



DSCF8265.jpg



ところで、ニクちゃんのお顔はいずこ??


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


←マフっとクリック♪
スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 22:02:48 | Comments(2)
コメント
うわ~(*´∇`*)
ニク枕、気持ちよさそう~!!
私もこんな枕が欲しいなぁ。その辺でうってる低反発よりいいかも~(笑
これから寒くなってきたし、寄り添って寝る姿がたくさんお目見えになりそうですね( ´艸`)ムププ
2007-10-23 火 02:15:16 | URL | まきまき [編集]
>まきまきさん
不眠症な人も爆睡できること、間違いなしです(爆

今までは暑くてニクはすぐ、ケージに戻って一人で寝てたけど
2フェレで寝ること多くなりましたね♪
ほほえましいったら、ありゃしない(*´ェ`*)

ごくうちゃまとぶーちゃんの寄り添う姿も期待してます♪
2007-10-23 火 22:16:21 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

