無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
アボカド?アボガド??
DSCF8276.jpg

この出会いは突然だった・・・

彼女にとって、衝撃だったかもしれない・・・


「何なの?アレは・・・」


そう心の中で呟いたかもしれない

でも答えは出なかった(残念


DSCF8274.jpg

とりあえず距離をとり、ヤツが何なのかを見極めようと試みた・・・


遠目から見たソレは・・・



やっぱり何か分からなかった(残念


DSCF8275.jpg


目で母ちゃんに訴えてみた・・・

ソレは何であるかということを・・・



でも母ちゃんは答えてくれなかった(残念





え~、もういいってヽ( ´_つ`)ノ??


えぇ、タイトルに書いてますが

ヤツはアボカドです


アボカド?アボガド??

正式名称は「アボカド」らしいです

ビビンバかピビンパくらいアヤフヤですが( ̄ω ̄;)




ま、どっちでもいいじゃんヽ( ´ー`)ノ


そんな感じです、ハイ


好きなんです、アボカド♪



DSCF8270.jpg


ニクちゃんは・・・







DSCF8271.jpg


やっぱり( ̄Д ̄;)


見向きもしねぇ・・・


彼が興味を示すものは現れるのか???

ま、人間の食べ物に興味を示さないのはこちらとしても

嬉しいことなんですがね・・・




それにしてもこの子は↓


匂いがしないから、かぶりつきはしないけど、興味津々( ̄m ̄*)

おもちゃのボールには興味を示さないのに・・・



やはりコレが食べ物だからか!!!


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


←アボガドじゃないのよ、アボカドクリック♪


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 21:51:08 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

