無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
KAMON
cinnamon coolのKOZUさんとこでやっていたKAMONをやってみた(*´ェ`*)


さて、どんな結果が・・・

まずはワタクシ

KAMON Meg


【龍】 龍紋のあなたは誇り高い性格の持ち主。何事にも高い目標を設定し、それを実現することに何よりも快感を覚えるはず。さらに目標達成の為には自らを犠牲にできる強い意志も持っています。多くの人々との協調を大切にすれば有意義な人生を送れることでしょう。



高いとは言えないけど、目標をもつと結構突っ切るタイプだけど

冷めるのも早い( ̄ω ̄;)

俗に言う熱しやすく冷めやすいっての??


有意義な人生かぁ・・・ヨシ!もうちょっと多くの人と関わってみよ(爆



次はHiroさん

KAMON Hiro


【しゃちほこ】 しゃちほこ紋のあなた。お城が火事になった際に火を消してくれる守り神として作られたしゃちほこ。その特徴を持つあなたは非常に経済観念に優れた方。それだけに“家計が火の車”何て事はまずないはず。ただ、多少見栄っ張りな部分があるようです。自分の地位や持ち物に拘らずに生きられれば、平穏無事な人生を送れることでしょう。


お( ̄Д ̄;)

『見栄っ張り』!当たってるかも・・・

変に子供っぽいところがあるっていうか・・・何ていうか( ̄ω ̄;)モゴモゴ

こんなこと書くと本人に怒られるからそれ以上は言いませんが(爆

ま、そんなとこが可愛かったりもするんですがね(親バカならぬ妻バカ


『自分の地位や持ち物に拘らず生きられれば』って( ̄ω ̄;)

いや、地位には拘ってください!

出世してもらわないとw



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/いやぁ、ほんとこういう占い大好き♪


←クリックカモン♪


テーマ:ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ - ジャンル:日記

Other | 22:52:04 | Comments(2)
コメント
龍なんてかっこええ(〃∇〃)
相方さんも家庭の為に私も欲しいです(笑

結構いろんなものがあるんですね~面白いです♪
2007-10-18 木 08:54:13 | URL | KOZU [編集]
>KOZUさん
いやぁ~面白いですよね( ̄∀ ̄*)
やってみるとズバリ当たってたりして・・・

また面白いのあったら載せます♪
2007-10-18 木 15:46:35 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

