無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ガッツリですね(汗
DSCF8226.jpg

Fioさん、フードが大好きです

どんなに爆睡してても、フードをお皿に入れる音が聞こえると


いつの間にか、足元にスタンバイ( ̄Д ̄;)

DSCF8229.jpg


こうやって、フード持ってあげようとすると、必死で奪おうとしてきます

決して指噛まれてる訳ではないのであしからず( ̄ω ̄;)


あまりに必死なので、私も必死でフードを死守しつつ

カメラ構えてますが、Fioのあまりの執着さ(爆)に


ピント合わず( ̄ω ̄;)


DSCF8231.jpg


思いっきり指噛まれてるように見えますが

Fioちゃんの目的というか、目標はあくまでもフードなので


DSCF8232.jpg


指、一切噛まれてません(*´ェ`*)


大好きなものを前にすると、それ以外何も見えなくなり

見境がなくなり・・・・となりそうですが


指を誤ってカプーーーてなことはありませんでした


さすがFioちゃん♪

オヤツを前にして、『キャーキャー』言いながら

指貫通するくらいまでかぶり付くNix誰かさんとは大違い( ̄ω ̄;)





あまりにフードを次、次食べるから

ちょっとイジワルしてみると・・・




DSCF8235.jpg


お得意のコロンですか( ̄Д ̄;)

それ、やられたら・・・



骨抜き(*´ェ`*)



お腹いっぱい食べて、満足したFioさん

爆睡したので膝のうえにON♪


DSCF8241.jpg


いやん、メンコイ(*´ェ`*)

撫で撫でしてたらま~るくなったわ♪


でも・・・・








DSCF8242.jpg


寝起き、こんなん↑ですから( ̄Д ̄;)



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/牙がすげーーー


←クリックお願い♪


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 23:01:39 | Comments(2)
コメント
最後のFioちゃんのお顔、衝撃的でしたΣ(||゚ロ゚)
可愛いショットの後は、野獣のようなfioちゃん。もうビックリです(笑
小粒なフードでもちゃんと、目的を見構えてかんでいるんですね~。えらい。
葡萄は食い意地ばかり張って、指まで噛んでしまいます(涙
時々、目が悪いんじゃないかって思うことがよくあります(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
2007-10-16 火 02:14:00 | URL | まきまき [編集]
>まきまきさん
小悪魔ですから(意味不明
ぶーちゃんは育ち盛りですからね、今の時期!
元気があっていいんじゃないか・・・って思うけど
やっぱ痛いのはヤダなぁ・・・
2007-10-18 木 15:44:03 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

