無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
新しい薬の効果・・・
今日は病院の日なのですが、13時半からなので

かなり遅くまで寝てまして、そろそろ起きなきゃなぁなんて

ゴロゴロしてるところに

ピンポ~ン


玄関のチャイムが・・・



インターホンに出るとどうやら宅急便らしい

最近何も買った覚えもなけりゃ、頼んだ覚えもなし(ーー;).。oO



何だろうと思って受け取ってみると・・・



DSCF5894_edited.jpg

こんなの出てきました♪・・・ってニクちゃん邪魔( ̄ω ̄;)


DSCF5895_edited.jpg

はい、どいてどいて

ダイエット食品でした(*・ω・)

どうやら以前にネット懸賞で抽選応募したのが当たったらしい・・・


ま、タダ単に貰えるんじゃなくモニターだから

効果やら感想やらを答えなきゃいけないんだけどね(*-ω-)


3食のうち1食をコレに変えるらしい・・・

普段から朝は食べないから朝食にしよ♪


DSCF5897_edited.jpg

ダメですヾ(- -;)




DSCF5900_edited.jpg

さて、今日は前回の薬がどのように効いてるか、

それとも変わりなしか・・・ですが


Fioはいたって元気(*´ェ`*)むしろ元気すぎて

毎日バトルし、一昨日に口の近くに

ニクに噛まれたであろう傷が出来ていた(泣


今朝にはキレイに無くなっていたけどね(*-ω-)



触診した感じ、ちょっと期待が持てそうだったので

レントゲンも撮ることに




結果・・・








DSCF5901_edited.jpg

胸のガン細胞消失!!!!


完全に無くなったとは言い切れませんが

レントゲンを見たら一目瞭然!

前回撮ったレントゲンでは胸の辺りがボヤァっと靄がかかったような

感じに写っているのに、今日撮ったものはキレイに

澄んでいるんです.・゜゜・(/□\*)・゜゜・


先生もこれには驚いておられました

正直こんなに効くとは思っていなかったそう

お腹も小さくなっているようです

どうりで最近元気なわけだ・・・

今日は白血球が低下しているので、投与はなし


検査結果を見て笑顔になれる・・・これほど嬉しいことはありません

このままいい方向に向かっていってほしいです


DSCF5907.jpg

帰りにおばあちゃん宅に寄って一休み♪



今日は病院の行きも帰りも全然寝ずに困らせてくれたFioちゃん

おばあちゃん宅を充分に探検したあと、ようやく疲れたのか

コタツで寝てました



さ、暇を持て余しているNixのいる我が家に帰ろう♪



あ、今更なんですが私たち夫婦、新築マンションを購入しました

去年に・・・


後々の財産になるし、今払っている家賃がバカらしいし

買うなら若いうちにって言うし・・・


今なら金利も・・・ってな感じで決心し購入に至りました

で、時々暇なときマンションを見に行くんです

入居予定は2008年3月末頃なんでちょうど一年後・・・


マンションもまだ建っていません

DSCF5909_edited.jpg



早く外観だけでも出来てほしいんだけど・・・

まだ実感が沸いてません、本当に1年後住むのかなぁって感じ(*-ω-)


DSCF5910_edited.jpg

今よりもっと広くなるから、家族みんなに遊びに来てもらえるし

パーティーも出来ちゃう♪

今から楽しみですd(゚∀゚)b




ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノさぁ、皆でパーチーだ!


スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

Fio | 18:54:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

