無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
チーズ
DSCF8184.jpg

えー、チーズが好きです・・・

↑こういう6Pチーズが大好きです(*´ェ`*)

たまに買います♪


朝ごはんを基本食べないので、あるときはこのチーズを食べてます

でもこの前の日曜くらいに買っていたのを

昨日思い出して



DSCF8185.jpg

『あ、そういえば!』と朝食べていないことに気づき

明日の朝は絶対食べるぞ!と意気込んで寝て


今日起きてまた、見事に帰宅するまで忘れてました( ̄ω ̄;)


というわけで、妙な視線を下方向から感じますが


夕飯作り中に、いただきます♪




そうそう、以前書いたようにmixi始めたわけですが

その中でコミュを立ち上げました♪

最近、ニンテンドーDSの「どうぶつの森」にハマってまして

それのコミュです♪


DSCF8188.jpg


なかなかする時間はないですが、スローライフ満喫してます



コミュも予想以上に
DSCF8189.jpg

食いついて・・・



いや、人が集まってくれて賑やかになりました♪

初心者としては色々な情報が聞けるので楽しいです




さて、ニクちゃんは↑この後、いつも通り

うっかりチーズに興味を持ってしまったが、『だから、何??』的に立ち去っていかれたので



私は残りのチーズを堪能しようかしら(*´ェ`*)



DSCF8190.jpg








DSCF8191.jpg










DSCF8193.jpg


あ、ソレに手乗せるの反則ですよ( ̄ω ̄;)


といっても、届きませんから・・・




ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/アナタが食べたら成人病になっちゃうよ


←よろしくお願いします
スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 23:30:25 | Comments(2)
コメント
チーズぅぅぅぅ~~~~
3号も大好きだす!
特に 白カビ系♪
カマンベールとかモッツアレラとか、バラカとか、
もぉぉ~~ たまらんです!!!
あぁぁ・・・ チーズをつまみに、ワイン飲みたい・・・ 
2007-10-11 木 16:43:23 | URL | 3号 [編集]
>3号さん
3号さんもチーズらぶですか!!
私もチーズ売り場に行けば、よだれもんです( ̄∀ ̄*)

私もどっちかっていうと、白いの好きかなぁ
とくにモチモチしてるやつね♪

あぁ、食べたくなってきた・・・
2007-10-18 木 15:41:35 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

