無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
最近『mixi』なるものを始めました(*´ェ`*)

会社の子に紹介されて・・・

いやぁ~面白いですね

色んな人がいて・・・

まだまだ初心者で全然使い勝手が分かりませんが細々とやってみます( ̄ω ̄;)



さぁて、連休最終日

今日は昼からHiroの会社の元後輩くんと後輩くんが来たので

賑やかな我が家・・・

私はDS片手に、ちょい眠かったです( ̄ω ̄;)


そんな今日の夕食

DSCF8162.jpg

Hiroさん、創作料理を・・・

一見してオムレツですが


中身は大好きなたこ焼き屋『風風』のたこ焼き(塩味)( ̄ω ̄;)

まぁ、美味しいのは美味しいですが・・・たこ焼きだわなぁ( ̄ω ̄;)




そんな美味しい創作料理をいただいているとき、またしてもニクちゃん行方不明







DSCF8163.jpg

窓際に置いてあるソファの角で熟睡してました( ̄ω ̄;)


しかも・・・







DSCF8164.jpg

ポンデを枕にして( ̄Д ̄;)



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/たこ焼きはお腹にきます・・・
 8個300円です

←今日も明日もクリックお願い


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 21:12:12 | Comments(2)
コメント
なんですと!?
ではでは、是非ともmixiのイタツア出張所にご入会くださいな♪
っていっても…管理人、ほぼ不在!みたいなノリですが…
えへへ。

一応宣伝でした♪

http://mixi.jp/view_community.pl?id=235800
2007-10-10 水 11:30:39 | URL | ろっこ [編集]
>ろっこさん
早速参加しちゃいました♪
よろしくお願いします( ̄∀ ̄)ノ
2007-10-10 水 11:51:07 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

