無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
10月7日その2
10月7日

今日は私たち夫婦の結婚式記念日です

入籍したのは5月20日だけれども、挙式をしたのは一年前の今日


時が経つのは早いですね

やっと一年、もう一年・・・

去年はこの日が来るまでにバタバタしておりましたが


今思うに、一年経ったとは思えないくらい、昨日のことのように感じます(*´ェ`*)



というわけで、今日はスペシャルディナー♪


コース料理を事前に予約しておきました


DSCF8144.jpg

・スモークサーモンと五穀のサラダ

DSCF8145.jpg

・前菜の盛り合わせ


DSCF8146.jpg

・お造り四種盛り合わせ


DSCF8147.jpg

・穴子の湯葉衣天ぷら

↑コレ、絶品(*´ェ`*)

魚よりニク肉ってHiroも絶賛(*´ェ`*)

身がプリプリしてて、穴子じゃないみたい


DSCF8150.jpg

・みつせ鶏と茸の陶板焼き

コレも絶品でした!

二人同時に出た言葉が

白ご飯欲しーーー(*´ェ`*)



DSCF8151.jpg

・焼き牡蠣

コレは普通に美味しかった♪

小さかったけどね・・・ま、焼いたら小さくなるもんね


DSCF8152_20071008000521.jpg

・サーモンの押し寿司


デザートに行く前に

焼き鳥の「ぼんじり」とたこわさびお茶漬けを追加注文し

食したHiroさん

今日はよく食べるなぁ( ̄ω ̄;)

なんかお酒飲むとよく入るそうです

このコース、飲み放題付のプランなんで飲んだもの勝ち


大阪人たるもの、元をとってなんぼですからね!!

普段全然飲まず、飲み会に行ってもカクテル系を2杯飲んだら限界な私も

頑張って4杯飲みましたよ(*´ェ`*)




って、誇れることじゃないけど(汗

ま、元はとったから良しですわね(*´ェ`*)

DSCF8153.jpg


どれも美味しい料理でテンション上がりまくりなHiroさんでしたが

最後の最後、デザートでテンション激下がり( ̄Д ̄;)


コレ↑野菜のお饅頭だそうですが

中身、ゴマの餡とナッツ系っぽい餡・・・


私が4つとも、美味しくいただきました( ̄ω ̄;)


いやぁ、楽しかったし、美味しかった♪

本当にまた来たいですね♪


今度は「チーズ入りつくね」食べるぞ!!



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/来年もまた、どっか食べに行こうね♪


←アナタの記念日は??
スポンサーサイト


テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

Other | 23:47:22 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

