無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
10月7日その1
DSCF8133.jpg

やってきました、一ヶ月に一度の病院の日

いやぁ、こんなにも日にちがあくと、本当に久しぶりで変な感じです( ̄ω ̄;)

前は毎週行ってたもんなぁ・・・

まぁ、久しぶりに思えることがいいことなんですが(*´ェ`*)


2日前くらいに一度吐いてしまったので

少し心配していたのですが


DSCF8135.jpg
ぶ、ブサイク・・・


その後はケロっとしてたのでただの急ぎ過ぎ食いが原因かと思われます(-_-)

予約時間よりも30分早く着いてしまったのでしばし、待つ・・・


DSCF8136.jpg


予約時間ちょっと過ぎに呼ばれ

Fioはレントゲンへ・・・


待つこと30分、もう一度呼ばれ診察室へ

以前と同様、転移の心配もなく、再発の心配もありませんでした!

本当に順調♪


久しぶりなので血液検査もした模様



DSCF8139.jpg


若干数値が平均値よりも高いものがありましたが

先生曰く、許容範囲内のものだそうで、心配いらないそうです


一ヶ月に一度の検診でしたが、

「順調なので、二ヶ月にしてみましょうか?」と言ってくださいました!!


次回は12月1日です


DSCF8142.jpg

久々にお注射をブチュっとされたせいか、

少しの間暴れてましたが、落ち着くとHiroの間でまったり♪


DSCF8143.jpg


会計を待つ間、先月お会いした方とまた一緒になり

その方のワンちゃんにご挨拶(*´ェ`*)

お互い匂いまくって終了(爆



ワンちゃんの方は『何だコイツは?』って感じでした( ̄ω ̄;)


Fioちゃん、今日は痛い注射よく頑張ったね



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/一ヶ月が二ヶ月に・・・そして・・・


←クリックお願いします。
スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

Fio | 23:46:32 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

