無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
カレンダーメーカー
DSCF8097.jpg

Nixさんが悲しげな表情をしている理由・・・


それは



DSCF8100.jpg

さきほど、Fioが寝ているキッチンマットに潜り込み

一緒に寝ようと試みたがあえなく撃沈したから( ̄ω ̄;)


DSCF8098.jpg

↑フラれた直後の様子

後ろでコンモリしているところにFioさんが寝てらっさいます( ̄ω ̄;)




DSCF8102.jpg

Nixのことは好きだけど、自分の好きな場所は踏み入ってほしくないってところでしょうか( ̄ω ̄;)


と、ここでそんなFioさんのスケジュールを発表!

よくタレントなんかが自身のブログでやってるアレですよ、アレ






Fio.png

一ヶ月働きっぱなしじゃないですか!!

さすが売れっ子アイドルFioちゃんΣ(・ω・ノ)ノ

何気にダイエットも気にしているところがFioちゃんぽいわ( ̄ω ̄;)


コレ↑脳内メーカーなんかと同じヤツなんす(コチラからどうぞ→カレンダーメーカー


結構面白いですよ



フラれたNixさんのスケジュールはいかが??



Nix.png

疲れてらっしゃるわね( ̄Д ̄;)

フラれて疲れも倍増ですかね( ̄ω ̄;)


仕事から疲れて帰ってきて、憩いの場だと思ってた家庭が

いつの間にか夫婦の会話もなくなり、子供は自分を毛嫌いし・・・自分(父親)の居場所や権限は

もはやナシ的な( ̄_ ̄|||)


中年オヤジじゃねぇか( ̄Д ̄;)


でも中年オヤジも美容院行くところがちょっと可愛らしい( ̄m ̄*)

理髪店じゃなくて、美容院ってとこがね


なんか、「頑張ってる、オレ頑張ってる」てな、ね(*´ェ`*)

それにしても10日に何があるんだろ・・・




DSCF8103.jpg


私たちでもやってみました

本名の方が面白かったので・・・

まずはHiroさん


Hiro


Fioと一緒で忙しいんですね

まぁ、いいことですけどね、暇よりかは・・・

それにしてもデートも惜しんで仕事って感じですかね

いやぁ、家庭をもつ身としてはいいんじゃないですか、めいっぱい働いてもらわないと!

身体こわさない程度にね(*´ェ`*)



さて・・・私は・・・・?






Meg

楽しそーーーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/



w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wていうか、女子大生みたいじゃね??
実際は真逆の生活してるけど(汗

←よろしくお願いします


テーマ:ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ - ジャンル:日記

Other | 23:35:33 | Comments(3)
コメント
働き過ぎ、疲れ過ぎ、遊び過ぎ(笑
その中でMegさん、唯一楽しそう~w
ワタシもやってみたら面白かったのであとでブログでアップします♪
ナイス情報ありがとうございますw
2007-10-04 木 02:14:09 | URL | KOZU [編集]
女子大生の生活・・懐かしくて(涙)です(ρ_;)
ふん!女子大生だっていつか、オバハンになるねん・・・って捨て鉢になった所で心配が・・・お互いデートの日が合わない様な・・・お互い誰とデートなんでしょうか?
Hiroさんは19日に何を暴くのでしょう?
知りたいっ((o(> <)o))うずうずっ
2007-10-05 金 13:55:16 | URL | みるきん [編集]
>KOZUさん
自分の結果見て、思わず「ブッ」って笑ってしまいました( ̄∀ ̄*)
デートはまだしも、こんなに飲み会やって体はもつんだろうかと
自分ながらに心配(爆


>みるきんさん
∑( ̄[] ̄;)!
ほんとだ!!
Hiroが唯一31日にデートなのに、私は飲み会∑( ̄[] ̄;)!
だ、誰とデートなんだろ(爆
私はニクとまったりデートでもしてきます♪
2007-10-05 金 14:17:59 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

