無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
やっぱココ!!
「Wiiリモコンジャケット、無償配布」ですってよ(ノ゜ω゜)ノ

安全に遊んでいただく為にとの配慮だそうで・・・


任天堂
のホームページにて受付しています

まだの方は是非お申し込みを、タダなんで♪


さて取り出しましたコチラ↓

DSCF8094.jpg


『マブ』

なんてステキなネーミング(*´ェ`*)ウットリ

コレ、おぼろ豆腐なんです♪

アノ会社
が出してる豆腐

もともと大好きな豆腐なんですが、いつも買ってるのは安い豆腐・・・

しかもHiroがそのまま食べるのが嫌いなのでいつも味噌汁で出すのですが


私は豆腐そのままを頂くのが大好き♪

コレ↑豆腐好きにはタマラナイ(*´ェ`*)


コノ会社
色々な豆腐を出されてますが、一番好きかも♪

食べると


DSCF8064.jpg

↑こんな顔になってると思います、私(爆




とご飯の用意をしていると



DSCF8083.jpg


足元でFioちゃん、眠さ限界のご様子(*´ェ`*)

お目目が今にも閉じそう(*´ェ`*)



DSCF8085.jpg


ペタ~ンとしだしたので



DSCF8087.jpg

耳をチョイチョイっと撫でると・・・





DSCF8088.jpg

丸くなりました( ̄ω ̄;)

Fioちゃ~ん、ココいつもの場所じゃないよぉ( ̄m ̄*)





DSCF8090.jpg

DSCF8092.jpg









DSCF8093.jpg

やっぱりマット下がいいみたいです( ̄m ̄*)


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/新型PSPが欲しーーー


←クリックお願いします。


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 20:38:39 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

