無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
イタチ袋
DSCF8044.jpg

今日は久々にマンションを見に行きました

定期的に工事の様子が書かれたハガキが届くのですが

やはり実際で見る方が楽しみが違いますね

数えたら16階まで形になっていました


我が家は17階・・・( ̄ω ̄;)まだかぁ



入居まで半年をきりました♪



さて、今日はこんなもの作ってみました↓
DSCF8046.jpg

色々なフェレサイトで見かける「イタチ袋」

我が家でも簡単ではありますが作ってみました

材料全部、百均( ̄ω ̄;)


ということで・・・




DSCF8050.jpg

お風呂イン!

まずは最近激太り説が流れているFioさんから( ̄ω ̄;)

DSCF8053.jpg

お風呂も最近では慣れてきたのか、暴れても無駄だと悟ったのか

若干おとなしく入ってくれるようになりました( ̄m ̄*)


↑本当に小顔なFioちゃんですが


DSCF8052.jpg

下半身、こんなんですから( ̄Д ̄;) !!

DSCF8057.jpg

ま、ソレがキミの可愛さだよ( ̄ω ̄;)





さ~てお次は・・・



DSCF8061.jpg

コチラは秋冬にかけ、ホッソリし出すNixさん・・・


普通逆だろ!!って大阪魂でツッコミたくなるほど

夏はモッサリ毛で、冬はスマートに・・・( ̄ω ̄;)




DSCF8062.jpg

ていうか、お湯飲みすぎ( ̄ω ̄;)



ほっといたらガボガボ飲んでるNixさん・・・

満足したのか・・・このお顔↓














DSCF8064.jpg


ぶ、ブサイク・・・( ̄ω ̄;)




DSCF8068.jpg

それにしても細いな( ̄ω ̄;)

私もそんなウエストになりたいよ( ̄ω ̄;)ウラヤマスィ



そんなこんなで


DSCF8069.jpg

「イタチ袋」へ投入(ノ゜ω゜)ノ~



いやぁ、楽じゃ♪

勝手に中で暴れてくれるから毎回毎回拭くときに

爪をたてられて腕、ボロボロになってたけど


今日は無傷♪



DSCF8071.jpg

先に入れられていたFioさん

充分に乾いたので先に出してあげると

まだ中に入ってるNixの袋に入ろうと試みる( ̄ω ̄;)


さすがストーカー根性( ̄ω ̄;)

絞って閉じてある出入り口もなんのその・・・・ってその下半身じゃ無理だと思いますよ( ̄ω ̄;)



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/皆さんも作ってみて♪


←今日は大阪は雨・・・クリックで快晴に♪


明日は甥っ子の小学校の運動会!

晴れますように(-_☆)

スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 22:38:20 | Comments(2)
コメント
いいなぁ~!!マンション~!!17階って、けっこう高層マンションですのね♪入居が楽しみですねぇ( ´艸`)

イタチ袋、大活躍ですね。私も挑戦してみようかな。。ミシンないけど(汗
うちは、ダンボールにタオルを入れて閉じ込めてます、これじゃ雑ですよね(;´д` )
ニクちゃん、秋なのに冬毛にならないんですかー?逆?ニクちゃん、夏ボケしてたのか?お風呂にはいると、体はとてもスリムですね(´m`)クスクス
2007-09-30 日 01:27:08 | URL | まきまき [編集]
>まきまきさん
今流行りの(?)タワーマンションです♪
そろそろマイホーム欲しいねなんて言って見に行ったモデルルーム、一目ぼれで決めちゃいました( ̄∀ ̄*)
ちょっと早かったかなと思いはしましたが、今は早く引っ越したくてたまらないです( ̄∀ ̄*)

イタチ袋、楽チンですよぉ♪
変に床、スリスリされないからキレイなまま乾くっていうか・・・
床スリスリされたら折角キレイに洗ったのに、また汚れちゃう感があるからねぇヽ(  ̄д ̄;)ノ

ニクは毎日ボケボケです(爆
最近本当にスリムなんですよ!!
腰の辺りなんか、クビレが出現!!
早くポテポテのニクちゃんに戻ってもらいたいです
目指せ!ごくうのお腹!!!なんつって( ̄∀ ̄*)ニヤリッ
2007-10-05 金 14:09:26 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

