無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
三連休明け
長いお休みは、明けたときが一番辛いですね・・・

次の日はもう出勤だからと早めにお布団に入っても

やっぱ起きると辛い・・・


『はぁ、もう朝か・・・』ってね(-_-)


DSCF7997.jpg


皆さん、連休はどこかに行かれました??

我が家はどっこも行ってません


何気に近場を行ったり来たりしてたんで( ̄ω ̄;)

DSCF7999.jpg


一日目はHiroが毎週行ってる歯医者の日だったんで

私はその歯医者さんに置いてある漫画が読みたくて付いて行き・・・(毎週のお楽しみ)

その後、『どっか行きたいねぇ・・・』なんて言いつつも

どこも行くあてがなく、ボォっとしてたらHiroママに夕飯に誘われ近くのジャスコへ・・・



二日目は昨日開催されたHiroママのプレゼントを買いに梅田へ・・・


そして三日目は正午近くまで爆睡しており

15時頃にパーティーの食材をHiro姉家族と買出しへ


そしてパーティー開催ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


DSCF8000.jpg

決してこう↑ダラダラと過ごしていたわけではなく・・・






DSCF7994.jpg


プチ忙しい間にも「ティラミス」なんぞを初手作りしてみちゃったり♪

実は一週間ほど前にHiro兄夫婦の家にお邪魔したときのこと

クリームチーズを1キロ買っていらっしゃったお義姉さま・・・( ̄ω ̄;)スゴイ


食べきれない、足が早いとのことで半分ほどもいただいちゃったのですよ!!


それからというもの、私はレシピ検索で「クリームチーズ」検索しまくり( ̄Д ̄;)


DSCF7995.jpg


で、簡単そう、焼かなくていい、混ぜるだけ、結構量を使う・・・てな理由で

れっつチャレンジヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/しちゃいました♪


意外に好評で(Hiroしか食べてないけど)


『また作って♪』と言われました

買うより断然安くで作れるし、手間はかかるけど喜んでもらえるなら


またクリームチーズたくさんあるときは作ってあげましょう、たくさんあるときね( ̄ω ̄;)


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/今度はブランデー入れてねって言われました
 意外に作れる自分にビックリ(爆

←クリックしてください、よろしく♪


テーマ:(´Д`|||)げっそり - ジャンル:ブログ

FioNix | 22:22:50 | Comments(1)
コメント
わぁ~!!megさん、すごい。
お菓子作り、お得意ですね( ´艸`)
そして、美味しそうー!!
休みはホントあっという間。。。すぐ、時間がすぎちゃいますね。
1日がもっと長ければいいのになぁ(´・ω・`)
2007-09-25 火 22:59:12 | URL | まきまき [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

