無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いただきもの♪
ブログが略語だと今日、初めて知りました(;´Д`A ```

それはそうと、このブログ、アクセス解析を付けてるんですが

私この解析結果を見るのが大好きなんです♪

アクセス数は言うまでもありませんが、どの都道府県からお越しいただいてるかとか

何時が一番アクセス数が多いのかとか・・・


とりわけ一番楽しみにしてるのが検索キーワード


今日見てみると


「体内メーカー」・・・昨日書いた記事・・・

早速「体内メーカー」を検索して見つけていただけたようで嬉しい限りです(*´ェ`*)

もう一つ面白かったのが



「柔軟剤 匂いがしない」

柔軟剤をお探しなのは分かりますが、


匂いがしないのをお探しなんでしょうか?


臭いがしない、ではなく・・・



まぁ、私は別にいいんですがね( ̄ω ̄;)

でもこの親バカブログがお役に立ったとは考えられませんが・・・



今後も面白い検索キーワード、お待ちしています(爆





DSCF7984.jpg

葡萄いただきました・・・っていきなり話変わりますが( ̄ω ̄;)


しかも3、4日ほど前なんですがね

巨峰っていうんですか?紫のデッカイやつです

一日一房食べてるんですが、一向に減る気配なし( ̄ω ̄;)

ようやくラス1になりました


果物はあまり好きではないが、果物の缶詰が大好きなHiro

果物は大好きだが、果物の缶詰は大嫌いな私・・・


二人仲良く、美味しくいただいてます(*´ェ`*)

DSCF7985.jpg

ニクちゃん、ガン見( ̄Д ̄;)


DSCF7987.jpg

ほ~ら、美味しそうでしょ♪

DSCF7988.jpg

お♪立った!珍しく興味あり??



と思ったら葡萄スルーして、私の太ももに足を乗せるニク・・・




DSCF7986.jpg


やっぱ興味ナス・・・( ̄Д ̄;)


ま、人間の食べるものに興味がないことはいいことだけどね

でもどっかの誰かさんとは大違い( ̄ω ̄;)





あ、ついでにもう一個最近いただいたものが・・・



DSCF7977.jpg

私の会社の部長が、先週の金曜も有休とって連休に行ってきたセブ島・・・・の

セブ島Tシャツ( ̄ω ̄;)

思いっきり『CEBU』って書いてあるし( ̄ω ̄;)


コレ↑一番地味なやつを選んだつもり・・・

6種類くらい買ってきてて社員一人一人に持って帰ってと強引にいただきました

しかも外国ものだから、サイズがデカイデカイ( ̄ω ̄;)

SとかMとか書いてあるけど思いっきりLサイズ以上だし・・・


私にはデカすぎるのでHiroに進呈

見た瞬間、寝巻きになる運命にあった『CEBU』Tシャツ

外で日の目を見ることはない『CEBU』Tシャツ


それでも・・・




部長、ちゃんと着てますよ、Hiroが( ̄ω ̄;)


w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w都道府県解析もかなり楽しい♪
 大好き沖縄から見ていただいた方はどなた?

←栃木って響きも好き♪
スポンサーサイト


テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

Other | 22:53:39 | Comments(2)
コメント
検索キーワードおもしろいですよね!
うちも「ドライヤー 爆発」ってのがあってウケました(笑)
同じ目にあった人がいたんだぁって。。。
検索ではないですが、こちらのブログを見て「ダウニー」の存在を知って
ただ今血眼になって探してます(笑)
どんな香りなのか知りたい~!!
2007-09-22 土 09:30:46 | URL | みゃーみゃー [編集]
>みゃーみゃーさん
ドライヤー爆発!!!
( ̄m ̄*)笑ってしまった!
同士を探していたんでしょうか??

ダウニー、見つかったでしょうか??
すごくいい香りですよぉ♪
コレ使うと他の柔軟材使えなくなってしまいます(*´ェ`*)
人それぞれ好む香りがあるけど、種類がたくさんあるので
見つけたらぜひ、気に入った香りを試してみてください♪
『楽天』ならすぐに手に入りますよ
お手ごろ価格で♪量のバリエーションも色々あるし!
お勧めです(*´ェ`*)
2007-09-27 木 22:35:00 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

