無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
どこまででも追いかける
注:ノンフィクションです↓

DSCF7956.jpg

添い寝中( ̄ω ̄;)

ケージ内ハンモック大好きニクちゃんですが

最近はビックリするような所で寝てることがシバシバ・・・


「アレ?ニク、どこいった?」ってのが多いです(汗


今日もソファの影でポチと添い寝してるし・・・



いつもは遊び相手、バトル相手のポチですが

DSCF7961.jpg


ニクにとってはいなきゃいけない存在的


ちょっと面白かったんでこんなこと↓やっちゃいました(*´ェ`*)




エンドレス( ̄ω ̄;)

この後も数分間、同じことの繰り返し( ̄ω ̄;)

いいかげん、飽きてよ(汗



ポチさん、噛まれすぎてほつれてきてるので

見えないところに非難させました








DSCF7965.jpg


そ、そんなに落ち込まなくても( ̄Д ̄;)

そりゃ、隠したのは悪いけど、スネなくてもいいじゃない( ̄ω ̄;)



DSCF7964.jpg


ニクちゃ~ん

ほら、よーく探したら見つかるかもしんないよ






数分後、この場には捨てられたポチがポツンと・・・


ま、そんなもんですヽ( ´ー`)ノ



w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wブーちゃんと違ってポチはまだ初代


←クリックお願いします♪
スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 23:04:50 | Comments(2)
コメント
ポチちゃんが相当お気に入りのようですね( ´艸`)ムププ
ホントにエンドレスだ。その根性には、笑ってしまいました!
”返して~!!”って聞えてくる。。。
でも、散々しつこかったくせに、急に飽きるのがイタチ(汗
さっきまでは一体なんだったの?って事、よくありますよね(-ω-;)ウーン
2007-09-18 火 23:49:44 | URL | まきまき [編集]
>まきまきさん
ニクをからかうのが大好きです( ̄∀ ̄*)
何回も何回もするんで、最後の方は「シャ~っ!」って言ってました(汗
すぐに見向きもしなくなるくせに・・・
2007-09-19 水 14:30:50 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

