無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
不良登場
DSCF7932.jpg

皆様いかがお過ごしでしょうか?

連休だからって、↑こんな風にダラけてませんか?

ハイ、私はダラけてます(爆


この前の金曜に、無性にラーメンが食べたくなり、

近くのお店に新規開拓してみたんですが


あまりの雰囲気の悪さに加えて、カップラーメンの方が全然美味しいという結果に


文句ブチまけてやろうと意気揚々とブログを綴っていたのですが

途中で消えてしまうというアクシデントに書く気も失せ、

それもこれもあのラーメン屋が悪いんだと、責任転嫁して忘れることにしましたヽ( ´ー`)ノ


皆さん、飲食店の新規開拓は慎重に!



さてさて、今日は一日中家におり、ヒキコモラーな私たち夫婦ですが

そんな夫婦の息子が・・・息子が・・・





DSCF7948.jpg


不良になってしまいました(;´Д`A ``` (スカジャン=不良

そんな子に育てた覚えは・・・ないわあるかも


DSCF7945.jpg
不良、ビール水をガブ飲み



DSCF7938.jpg
不良、オヤツに弱し(爆





基本服は嫌いなので、バックして脱ごうと試みますが、オヤツの魅力には勝てず( ̄ω ̄;)

思いのほか、Hiroの手の位置が高かったのか、首グインッ!ってなってるし( ̄Д ̄;)




水をガブ飲みし、オヤツを堪能した不良<ワル>ニクは・・・













DSCF7935.jpg


いつもより、体スリ気味で用を足す( ̄ω ̄;)


あぁ、でも可愛い(*´ェ`*)



そしてそして、極めつけは!!!







DSCF7950.jpg


甘えん坊になって、添い寝♪

Fioが寝てるところにわざわざ行きました(*´ェ`*)

いつもはココをスルーしてもう一個のハンモで寝るのに・・・



DSCF7952.jpg


まだまだ子供です(*´ェ`*)



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/男はいくつになっても子供


←連休もよろしくお願いします



テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 21:48:55 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

