無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ドーナッツです
DSCF7871.jpg


『出して♪』

この顔、たまりませんなぁ~


でも次の週間には、↑の可愛さはどこへやら、顔ゆがませて

ケージガンガンするんで即開けました( ̄ω ̄;)


DSCF7874.jpg


おっと、開けてすぐのおねだりですか!!


と、何を隠そう、今私の手には大好きなドーナッツが・・・


食べる方のドーナッツではなく、オモチャのね






最近太めになってきたFioちゃんにはいい運動です( ̄ω ̄;)



DSCF7882.jpg


おっと、王子に見つかった!!

DSCF7879.jpg


まさかの参戦( ̄ω ̄;)



あの2フェレで噛むの止めていただきたいのですが・・・



何をされても決して離さなかったんで、Fioは飽きてどこかへ・・・


その隙に・・・



DSCF7883.jpg


『ほ~らニクちゃん、ドーナッツだよぉ』と差し出してみる



DSCF7884.jpg


ニクが興味を示した瞬間!

音を聞きつけ再び!!!!




DSCF7885.jpg

そんなに必死にならなくても( ̄Д ̄;)


その後無事にドーナッツをゲットしたFioさん

自分の好きな場所に運んだはいいが


ニクさんに見事に運び直されておりました・・・(爆



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/負けるなFio!


←クリックするとFioNixがアナタのお宅へ・・・(ウソ


なんか同じような話、前にも・・・


あった( ̄ω ̄;)




テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 22:19:08 | Comments(2)
コメント
動画を見ていて、ドーナツのピュッピュッ音がしてきたら目がまん丸になってキョロキョロと挙動不審なchoco凹[◎凸◎;]凹
しばらく考え込んでから、一目散に自分のドーナツの存在を確かめにダッシュe-218
その後、隠し場所を変えていました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!でも、Mintが情け無用とばかりに持ち去ってしまいました
2007-09-13 木 10:59:25 | URL | みるきん [編集]
>みるきんさん
反応してくださいましたか!!
Fioもデジカメで撮った動画で、ブーちゃんの音やドーナッツの音がすると寄ってきて「早く渡しなさいよ」的に催促されます( ̄~ ̄;)モッテナイッテ

やっぱフェレにはフェレ一人一人の置く場所ってありますよね・・・
隅っこなのは変わりないけど(汗
2007-09-13 木 14:50:19 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

