無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
エンドレス
今では考えられないくらいチビッコイ頃に我が家に来たニクちゃん

ある動きをし始めたときは驚きました

Fioは全然しない動きだったので・・・


それが・・・






エンドレス・・・



ボールを体の内側に入れてバック移動・・・d(゚∀゚)b

初め見たときは、何事かと思いましたが

小さい子は結構する子が多いみたいですね・・・

ニクは今でもよく、します( ̄ω ̄;)


他のご家庭のフェレちゃんもするのかしら??

聞いてみたいものですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

何を基準に移動しているのか分かりませんが微妙に

コースが変わってるし、何気に棒に当たってカランカラン言うのが

気になる(TωT)


コレが始まったらなかなか終わりません

素の顔して、ずぅっとやってる(爆



ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノさぁ、ミンナでポチっと♪



スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 23:23:57 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
はじめまして!
fc2から遊びにきました♪
よろしくおねがいします^^v
うちの子も2匹ともしますよ~!!
うちでは、名づけて→”ボール運び”とよんでいます。
(そのまんまですね・・・)
2007-03-21 水 01:21:13 | URL | キテイ [編集]
みかんで
ずっと以前におーちゃんがみかんでやっていましたが、今では誰もやらないです(_TдT)
見ていて面白いですよね!!
でも、フェレは一体何が楽しいのだろう・・・
2007-03-21 水 02:57:50 | URL | KOZU [編集]
>キテイさん
初めまして(・・*)ゞ
最近FC2でブログを始めまして、まだまだ使い勝手が分からず苦戦しておりますが、これからもどうぞヨロシクです(*´ェ`*)
ぽりくん、凛乃介くん、かわいいですね~
早速遊びに行かせていただきました♪
うる目、たまらないですよね(*-ω-)あの目で見上げられたら
もう自我崩壊です(爆



>KOZUさん
おーちゃん、みかんて・・・
あの勢いでずっとやり続けられたら、みかんの皮すり減るだろうなぁ( ̄ω ̄;)
フェレショップの人が言ってましたが、べビの頃は結構する子多いみたいですね!
アレをし始める前にお迎えされていっちゃうから淋しいとおっしゃってました(*-ω-)
ほんと、何が楽しいのやら・・・
2007-03-21 水 08:41:29 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

