無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
優しき弟
我が家の2フェレはすれ違いばかりです( ̄ω ̄;)

たくさんのフェレちゃんがいるご家庭なら考えられるかなとも思いますが


我が家は2・・・


ま、一番の原因はニクが耳が聞こえないってことだろうと思いますが・・・



DSCF7851.jpg


Fioは耳がいいので、私たちの発する音に敏感に反応しますが

Nixはもちろん無反応・・・



なので私たちが行動を始めるとFioも行動開始

その点、ニクは爆睡中・・・



DSCF7853.jpg




ようやくニクが起き出してきたと思ったら、今度はFioが爆睡中

ニクが寝てるときはFioは動き回ってますから( ̄ω ̄;)



我が家に来たばかりの頃のニクは本当に一匹狼で

「一人で結構!」的性格でした


一人の方が楽しそうだったしね( ̄ω ̄;)


それが月日を重ね、甘えることを覚え、

Fioの病気が発覚してからは少し変化が見られるようになりました



DSCF7854.jpg


お、ジッと見てる!

こんなこと、今までなかったこと!


すぐに近づくわけでもなく、ただ少し距離をおいて


ジッと見る・・・



DSCF7855.jpg


まだ見る・・・



ちょっと前のめりに見えるのが可愛い(*´ェ`*)


なんか、顔つきも心配してるっぽいし(*´ェ`*)


ニクちゃん、萌え(*´ェ`*)



大丈夫、Fio、遊び疲れて寝てるだけだから(*'ω'*)








DSCF7858.jpg

お姉ちゃん想いの優しい弟です(*´ェ`*)



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ニクちゃんの優しさにお褒めクリックを♪


←たっくさんのフェレちゃんがお出迎え♪
スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 22:48:19 | Comments(4)
コメント
ニクちゃんの 心配そうな表情がまた!
かーちゃ~ん、おねえちゃん どしたのぉ~?
って聞いてるみたい。。。
2007-09-11 火 21:47:14 | URL | 3号 [編集]
あの、ニクちゃんが甘えん坊さんですか!
FIOちゃんを心配しているっぽいニクちゃんが、すごく可愛い~!!
人間にも、甘えてこられると、ホントにどうにかなってしまいそうですよね~。
うちのごくうも年だからなのか、葡萄がきてからなのか、最近甘えん坊になってきました。手皿で餌を食べさせてくれるのを待っているんです♪

そういえば、ダウニー買いました、Megさんの写真に写っているのよりも大きくて同じ臭いのやつ、300円ショップにありました。
早速、使ってみましたら、いい匂い~!!干している間にもベランダからダウニーが漂ってきますです!
2007-09-12 水 01:32:06 | URL | まきまき [編集]
>まきまきさん
ごくうちゃまに私も甘えられたい~( ̄∀ ̄*)
ぶーちゃんが来たってのは大きいでしょうね・・・
やっぱり小さい子ばっかりに構ってしまうときがあるから、それを見てるんですよね・・・
今まで見たことのない顔を見せてくれたりするんで、親としては嬉しいですよね♪

ダウニー、ウチのより大きいんですか!!∑( ̄[] ̄;)!
うらやましい・・・
すっごくいい匂いでしょ♪
仕事中、何気に自分からいい匂いがするんでポワァ~ンとなってます( ̄∀ ̄*)

もう手放せないかも!
2007-09-13 木 14:46:34 | URL | Meg [編集]
>3号さん
もうたまらないっしょ!この顔!!
抱きしめてあげたい(>_<)
ベビ顔がたまりませんよぉ~

普段はオッサンだけど(爆
2007-09-19 水 14:34:38 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

