無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
のんびりな休日
DSCF7837.jpg


休日な土曜日、Hiroがキッチンに立つなか

下でオコボレを狙う一匹のフェレ・・・



今日はHiroが



DSCF7843.jpg

チャーハン作ってくれました♪

ガーリックスパム入りチャーハンヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


すんごく美味しかったです(*´ェ`*)

Hiroさん、またヨロシク(*´ェ`*)


そんな中、オコボレを頂戴出来なかったFioちゃん


DSCF7838.jpg

ゴミ箱にくっついて爆睡中( ̄ω ̄;)


DSCF7839.jpg

気持ちよさそうに寝ておりますが

人間だったら絶対次の日、寝違えてるよね( ̄ω ̄;)



DSCF7841.jpg


かと思えば、首無しみたいに見えてしまったり・・・


時々、この位置で甘えてくるんですが・・・見えないから( ̄Д ̄;) !




その小悪魔のようなウルウル瞳で悩殺するべきところが・・・


見えてないから( ̄Д ̄;) !!




DSCF7844.jpg



まぁ、それはそれとして・・・


私も負けじと


DSCF7850.jpg


カボチャチーズケーキ作っちゃった♪



上部の線は気にしないで、気にしないで( ̄ω ̄;)

冷ますために網に置いてたら長く置きすぎて付いちゃった(*´ェ`*)テヘ


何故、カボチャ入りかと言うと・・・


Hiroさん、甘い野菜が嫌い(汗


私はカボチャの煮物とか大好きなんだがHiroは嫌い( ̄ω ̄;)

なので一緒に暮らしだしてから一回もカボチャ買ったこと無し!



甘いスィーツ(お菓子じゃなくスィーツ)に入れたんなら食べるかもということで


作ってみました(*´ェ`*)

カボチャも栄養たっぷりだからね(*´ェ`*)アァナンテイイオクチャン


DSCF7845.jpg



結果、美味しく食べてくれました♪

あ、ちなみにチーズケーキ作ったの初めてなんで、もっと褒めて(*´ェ`*)ホメテ


あと、甘い野菜って何があるだろ??サツマイモ?


結構デパ地下でも野菜のスィーツって人気あるみたいだし

頑張って作ってみるかな♪



DSCF7847.jpg


このアンヨも美味しそう(*´ェ`*)



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/トマトのスィーツって流行ったよね


←クリックでもしてって♪
スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 23:43:34 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

