無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
フェレ臭再び
DSCF7819.jpg


昨日に引き続き、今日はFioちゃんが入浴♪

Nixと違ってゴージャスになっても短毛なFioは

地肌が芳しいです( ̄ω ̄;)



ま、その芳しさを毎日フガフガ言いながら楽しんでるんですが(*´ェ`*)


DSCF7820.jpg

やっぱり出たがりFioさんです(汗


入浴じゃないときはお風呂場に連れて行っても


足がパカーンとなるだけですが

入浴だと感じると必死に抵抗

抱きかかえている私の体をよじ登り逃亡しようと試みます( ̄ω ̄;)


DSCF7822.jpg


無駄ですよヽ( ´ー`)ノ


DSCF7832.jpg



Fioも湯船で待機!

いやぁ、それにしてもベッピンですね・・・


母ちゃんに似たのかしら(爆




DSCF7836.jpg


体を拭くときも大暴れなもんで、首根っこ掴んで拭いております( ̄ω ̄;)



芳しいFioちゃんとはオサラバですが

サラサラFioちゃんコンニチワです(*´ェ`*)



でも明日は芳しくなってるんだろうなぁ・・・




あ、なんかFC2でコミュニティなんてものがあったんで

調子こいてコミュニティ作っちゃった(*´ェ`*)テヘ



だってフェレで検索してもコミュニティ、一個もなかったんだもの(ノω・、)

フェレで検索したら出てくると思います


良かったらご参加くださいませ

フェレ友さん、いっぱい欲しいざます(*´ェ`*)

フェレに興味ある方もどしどし♪



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/待ってるよぉ~


←ヨロシクぅ


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 23:10:29 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

