無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ダウニーに負けない匂い
我が家のただ今の大ヒット商品・・・



DSCF7805.jpg
どこかへ連行中


ニクちゃ~ん!!・・・じゃなくて



DSCF7817.jpg

Downy♪


楽天で以前から評判がいいとは聞いていたのですが

気になってはいたものの、わざわざネットで買うのはなぁ・・・と

思っていたところ、


よく行くダイヤモンドシティの315円均一の店で小さめボトルを発見



試しにということで買ってみました


はっきり言ってコレ、いい♪



話題になるだけあって、すんごくいい匂い(*´ェ`*)

乾いたあともフンワリ香って気分もサワヤカ(*´ェ`*)





というわけで



DSCF7806.jpg

ニクちゃんを確保、連行中


ダウニーよりもいい匂いのフェレ臭ですが

ニクちゃんの場合はその匂いがキツクなってきたからお風呂に入れるわけでは


ありません( ̄ω ̄;)


快食快便なニクちゃんなので、当然立派なモノを排出されます・・・


しかもこれでもか!!ってくらいお尻を

角へ角へ付けて用を足すので・・・




時に大変なことになってます( ̄ω ̄;)


ある部分が・・・(想像にお任せします


今日も大変なことになってたので連行中とこういう訳でございます

一番目の写真は起こしたばかりなので

目もボォ~っとしておりますが


次の写真はお風呂一歩手前・・・

目は見開き、手には力が( ̄ω ̄;)



DSCF7810.jpg

入っちまえば気持ちよさそうにしてるんですがね( ̄ω ̄;)


DSCF7811.jpg



DSCF7812.jpg

普段は毛フッサフサなニクちゃんですが


ぬれるとやっぱ、スリムが目立つなぁ・・・


もっとポテポテにならないかなぁ(*´ェ`*)




DSCF7815.jpg

我が家の湯沸かし器、最近調子が悪いんです(ノω・、)


温かいお湯が出にくいんで困っております・・・

お湯マークが全然出なくて、お湯側を回してるのに

水だったり、お湯が出たと思ったら



これ絶対35度じゃないだろって温度だし( ̄ω ̄;)


なので一番困るのがFioとNixのお風呂タイム


冷たすぎてもダメだし、熱すぎても火傷しちゃうし・・・




DSCF7816.jpg

なので適温になるまでHiroと湯船で待機!!


ニクちゃん、上手に泳げました!!



若干必死だったけど( ̄ω ̄;)




ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/これも暑さのせいかしら??
 やっぱ大阪には台風来ないな・・・

←タイフーンクリ~ック
スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 22:45:56 | Comments(3)
コメント
ダウニーにも4種類くらい香りがあるんですよね~。
うちはずっとApril Freshだったんですが、つい最近切らしてしまって、仕方なく日本の柔軟剤に切り替えたら臭いがぜんぜんしない!
どうやら鼻がダウニーに慣れすぎてしまったようです。
ダウニーうっとりするようないい匂いですもんね~♪
2007-09-07 金 13:02:17 | URL | 赫乃丈 [編集]
ダウニー、私も気になっていました!
ソニプラとかに売ってるみたいですけど、300円ショップにあるなら、私もお試しで買ってみようかな!!

フェレ臭には勝てないけれど、フェレ臭も好きです。なーんか癒されますよね!!
Fioちゃん、前よりだいぶモサモサになりましたよね。しかし、ニクちゃんのゴージャス毛皮は凄いと思います。
羨ましい。健康そのもの!
2007-09-08 土 04:07:41 | URL | まきまき [編集]
>赫乃丈さん
色々な香りがありますよね~♪
どれにしようか、真剣に悩んでました、Hiroが・・・( ̄ω ̄;)
うちは何ていう香りだろ??
あんまり気にせず香りで決めたんで・・・多分一番スタンダードなやつだと。

我が家もあと一回分だけ日本のやつが残ってたんで使ったんですが
「匂いがしない!」と気づかれました( ̄ω ̄;)
やっぱダウニー使っちゃうと他のは使えないですね!!



>まきまきさん
使ってみるべきですよ!300円ならお得だし♪
楽天なんかで、1リットルや4リットルのが売ってますが
計算するとそっちの方がお得だったりするし・・・
初めは300円のヤツで試してみて、気に入ればそちらに移行・・・
むしろ量が多い方がお得みたいです(*´ェ`*)

夏は汗をたっぷりかくから、必需品だし、洗濯中も気持ちいい♪
現品を直接匂うとちょっと匂いがキツクて
ウッ( ̄ω ̄;)っとなりがちだけど、洗濯に使うといい具合に香って
幸せな気持ちになりますよ♪

香水と一緒で使うと違いますから!
ぜひ一度お試しあれ!!
2007-09-09 日 11:14:32 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

