無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
布団好き
我が家のフェレさんズは布団が大好き

気づくと布団の上にいるか、潜って遊んでます


DSCF7770.jpg
アンヨが激カワ
きゃ~、ニクちゃん可愛いわぁ(*´ェ`*)

もっとコッチ向いてぇ~なんてパシャパシャ写真撮ってたら







DSCF7778.jpg

真横にこんなん、いました( ̄Д ̄;)



毛量が増してゴージャスFioちゃんになったはいいが

寝方のせいで、首のお肉が・・・




「ドスコイ!」って聞こえてきそうなくらい丸いお顔( ̄ω ̄;)



DSCF7779.jpg
ビバ二重アゴ!

フェレって夢を見るんですかね??

見るとしたらどんな夢を見ているんだろう・・・


よくワンコなんかだったら、寝ているときに手足を動かしてたりするみたいだけど



どこのお宅でもしているであろう、手がピクっピクってなってる時って


やっぱ駆け回ってるのかな(*'ω'*)



滅多にというか、ほとんど鳴かないフェレ・・・


ワンコを飼っているご家庭とは違って

静かなのは当たり前の我が家・・・



DSCF7679.jpg


そんな静かさが普通の生活になっている現在(生活音は除いて)


急に「フゥゥゥゥゥ~ン」なんて言われたらビックリもしますよ( ̄ω ̄;)



「キュゥゥゥゥゥン」もよく聞くし(汗


文字では雰囲気を感じとれないと思いますが


何て言うの、鼻を鳴らすって言うの??


小型犬が「キュゥンキュゥン」言ってる感じ


DSCF7678.jpg

ブチャイクだわ( ̄ω ̄;)


なんてこれまた、Fioを激写しまくってると・・・・








DSCF7771.jpg

まだ横で固まっていたニク坊ちゃま( ̄ω ̄;)



すいませんねぇ、親バカで(ノ゜ω゜)ノ




ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/まだまだ暑いぞ!


←クリックよろしくお願いします。


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 22:35:06 | Comments(2)
コメント
3号は、爆睡Fioちゃんが好きぃ~~~~っ♪
無防備なお顔が たまらんです!

我が家はいつも、朝から騒がしいだすよぉ~
1階ではペットボトルが ガンガラガンガラ☆
( 散歩から帰ったリルぼんが、リビングで遊ぶ音 )
2階では フェレがキュ~~キュー☆
( ケージの中でバトり、ぷしゃやにょにょが鳴く。 )
夜中に きゅ~~~~~~~!! っという泣き声で
ビックリして起きることもございまふ。。。 汗
あ、あと時々
相方の寝言で 目が覚めることもアリ・・・。 
2007-09-05 水 11:51:53 | URL | 3号 [編集]
ニクちゃん、正面写真綺麗に撮れていいなぁv-22
Fioちゃんの寝顔可愛すぎますv-238
この前、フェレットを初めて見て触った友達が、本当に大人しいねって驚いてました。
滅多に鳴かないけど、大人しくはないと思うんですけど。。。
今朝も5時に起こされて寝不足です~v-356
2007-09-05 水 15:51:06 | URL | みゃーみゃー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

