無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
中年夫婦ってこんな感じ??
突然ですが、



ダンボール愛してますかヽ( ´ー`)ノ


私は特に愛してません・・・

でも我が家には愛してやまない方々が・・・



DSCF7711.jpg

あ、一人はそうでもないみたいですねヽ( ´ー`)ノ

今日、我が家に必需品、ペットシーツが届きまして


それを入れていたダンボールがあまりにも深かったんで




ポ~ンとinさせてみたんです


DSCF7712.jpg

あ、強制はしてませんよヽ( ´ー`)ノ


だって、2フェレでカリカリカリカリしてるんだもん

『入りたい!』の表れじゃないですか??


DSCF7714.jpg

いやぁ、でも本当に正反対なお二方( ̄ω ̄;)






DSCF7715.jpg

どんどんニクが

休日にテレビの前のソファでゴロゴロしてる40過ぎのオッサンに


見えてしまう( ̄Д ̄;)



そしてその周りをせわしなく、家事にいそしむFio母さん(爆


『休日くらい、ゆっくりさせろよ』って声が聞こえてきそうです



そんなダルダル父さんに・・・






DSCF7723.jpg

雷落ちる・・・




『アンタちょっと、ゴロゴロしてるんなら子供の宿題くらい

見てやってよ!!!』


『なんだと!!毎日毎日誰の為に汗水たらして働いてると思ってるんだ!』





DSCF7720.jpg

そしてついに、亭主関白ニクちゃんのパンチが炸裂!








DSCF7729.jpg


三くだり半(゜Д゜;)




どうするニクちゃん!!!







DSCF7728.jpg

アラ可愛い(*´ェ`*)♪・・・じゃ、なくて!!





Fioが実家に帰ったので、オンリーダンボールにご満悦な


ニクさんでした・・・チャンチャン( ̄ω ̄;)




ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ダンボールLOVE


←フェレオタク集まれ!


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 23:41:57 | Comments(3)
コメント
PC復活です!
またいつ入院?するかわからなく要注意ですが…。

ダンボール、我が家の子達はみんな入って遊んでは出て来てって感じですが、いましたよ~!ニクちゃまのようにくつろいじゃう子が!!
亡くなった子ですが、出て来ないので覗いて見ると爆睡してました!

その時「まさしく箱入り娘」と思って見てましたけど、40過ぎのおっさん…ウケますわ~。
そう言われると、ニクちゃまのくつろぎ加減が微妙に…。
ああ、でも可愛らしい。よだれが~!!

嫁は実家から戻ってきたのだろか…(爆)
2007-09-01 土 12:55:19 | URL | まどりん [編集]
あぁ、本当にせわしく動く嫁と、ダラダラしてばかりの夫の図って感じですね(笑
まるで、うちみたいです。中年までとは行かないけど(;´д` )
ダンボール、よく入って遊んでいますよね♪
置いておくのジャマなんだけど、入るの好きだから捨てられないんですよね!
2007-09-02 日 00:15:59 | URL | まきまき [編集]
>まどりんさん
復活おめでと~♪

やっぱ十フェレ十色ですよね~♪
昔はそんなにくつろぐ子じゃなかった気がするんですが
いつの間にやら・・・
ダラダラ生活万歳ってとこでしょうかヽ(  ̄д ̄;)ノ

「箱入り娘」は可愛いですね~
でもうちは言うまでもなく、中年オヤジです( ̄∀ ̄*)

みなさんに「ピッタリ!!」と言ってもらえるはず(爆
最後の写真とのギャップがまた、ニクファンの心をくすぐるでしょ♪

嫁さまは旦那さまが泣いて頼むので早々に帰ってこられました(爆




>まきまきさん
まさに中年夫婦!!
育てたこっちに問題があったのかしら???ヽ(  ̄д ̄;)ノ
Nixももうすぐ2歳、オッサンへの道をまっしぐら中ですが、まだ早いんでないかい(爆

ダンボール、邪魔になるんですけどねぇ・・・
でもウチは飽きるのも早いので即撤去になっております(汗
2007-09-03 月 14:02:26 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

