無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
熱帯低気圧
今日は比較的暑さは和らいでおりましたが

それでも雨降るのか??降るのか??的な湿度で


ムアっとした気温でイヤになっちゃう(←ココは可愛く)


それでも我が家のドアを開けると

ヒンヤリした空気に癒されます



そしてFioとNixの匂いに癒され・・・





( ̄Д ̄;) おっと!!



我が家の一部だけ熱帯低気圧が入り込んできております



DSCF7670.jpg

↑ココらへん( ̄Д ̄;)


アツアツモード強化月間(汗



DSCF7675.jpg


こうやって2フェレ並べて見ると

やっぱFioちゃん、太ってきたなぁ( ̄ω ̄;)


少し前まではホッソリしてたのに、今ではデップリ( ̄ω ̄;)



そういえば、数日前我が家に「ビリー」が来たのですが


すごいですね、アレ( ̄ω ̄;)


汗びっしょり・・・


そんなに激しい運動じゃないのに

ジョギングと同じくらいの汗をかきます


体の固いHiroにはすんごくキツそうですが・・・




そうだ!Fioちゃんも「ビリー」っちゃえば??


DSCF7671.jpg

あ、そうっすか( ̄ω ̄;)


ま、太るのは簡単だけど


ヤセるのは一筋縄ではいかないってことですよ


何かしら、しんどい思いをしないと報われません


一番ダメなダイエットが食事を抜くこと!

これは本当にダメ(」 ̄□)」

経験した私が言うんだから、間違いない!!

DSCF7672.jpg

実は私、中学生の頃、体重60キロ近くあったんです( ̄Д ̄;) ハウッ


高校1年の夏休み、これではダメだと気づき(遅っ)

食事抜きダイエットしました

アノ頃は若かった・・・食べなきゃヤセる

まぁ当たり前といっちゃぁ当たり前


しかも夏休み、外に出ない限り誘惑なし!

クーラーの無い部屋で、ひたすら汗をかき

水分もあまり摂らないから便秘になり、便秘になるとお腹が張る


お腹が張っているのが嫌だから便秘薬を飲む・・・


そんなことの繰り返し・・・軽い拒食症って感じでしたね( ̄Д ̄;)


夏休み中でヤセることは出来たけど・・・


最悪なヤセ方なんで、そのスタイルが続くはずもなく

軽くリバウンド、肌の調子を悪くする、便秘は慢性化・・・



DSCF7681.jpg
アラ、こっちもラブラブ


その何年か後、Hiroに出会い

一緒に暮らし出し、日々仕事と家事に追われ・・・


気づいたら勝手に10キロヤセてましたとさ( ̄ω ̄;)


逆にHiroは体重こそ変わってないと言うが

タバコをやめ、お酒を飲みだし横腹にお肉が○×△☆×△○・・・



女性は半数以上の人が今の体型に満足してないと思います

私も含めて(-_-)


女性というのはいつまでも「もっとヤセたい!」と思い続けるもの・・・


他人からは「細いよ~」と言われても本気では受け取れないようですね

でもいくつになっても体型を気にしている女性は

ステキだと思いますがね(*´ェ`*)



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/久しぶりにバナー作ってみました


←アツアツ強化月間!


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 21:17:25 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

