無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
復活しました!
復活しましたぁ~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

いやぁ~長かった・・・

普段何気なく使っているインターネットですが

使えなくなるとこうも不便なんだと実感( ̄ω ̄;)


しかも土日に使えないのは致命的・・・



今日朝早くにNTTの方が来てくださいました

我が家の配線なんかを見てもらったところ


やはり原因はマンション自体の配線に問題がある様子

大元の線を一人が見て、もう一人は我が家で状況を見て・・・


数分後・・・ネット復活!



混線していたそうです



そんなこんなで今日は一日ボォ~っとしてたので

昨日の話題でも・・・



金曜の夜、嬉しいお届けものが・・・



DSCF7644.jpg

北海道にお住まいのフェレ友さん、まどりんさんから

アイスクリームが!!!

しかも色んな味がある詰め合わせ!!!



嬉しすぎ♪♪

早速土曜のオヤツに・・・


とそんな光景を黙ってみているアノ方ではなく( ̄ω ̄;)




アイスクリーム欲しさにこのジャンプ( ̄ω ̄;)

何気にこちらを意識しているのが激カワ(*´ェ`*)



この日、実はHiro、大嫌いな歯医者に行ってきたわけですが


DSCF7650.jpg

↑こんなもの、持って帰ってくるし( ̄ω ̄;)

DSCF7653.jpg

中は漫画の山・・・


週間少年ジャンプは欠かさず買っているHiroさんで

これはそれ以外の本らしいです


DSCF7655.jpg

それにしても「ほしのあき」をためらいもなく

足蹴にする我が家のグラビアアイドル( ̄ω ̄;)


DSCF7656.jpg


一通りチェックし終わったグラビアアイドル・・・

おもむろに・・・




DSCF7657.jpg

ポーズ!

やっぱ一番はFioちゃんだよぉ~(*´ェ`*)

場所をダンボールの中を選ぶところがまた(*´ェ`*)グッ!



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ケータイ無しでは生きられない女子高生と同じ!
 ネット無しでは生きられない!!

←お願いします♪



~更新してないのに、いつも見ていただき感謝です♪~




FioNix | 21:03:48 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

