無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
フサフサ♪
熱湯風呂が本当は熱湯ではなかった事実に

ショックを隠しきれません( ̄Д ̄;)


また今朝も中国製の子供服から発ガン性物質が検出されたとかで

ニュースになってましたが


中国産の食品が食べれなくなった今日この頃

我が家で一番大打撃を受けているのは・・・



フルーツ缶詰大好きHiroさん( ̄ω ̄;)

今まで白桃やミカンなどを

100円という安さで購入できるので

百均行ったときやスーパーに一緒に買い物に行ったときなどは

必ず缶詰コーナーで足を止め、何も言ってないのに

今日はどれを買おうかと悩む姿が

「お菓子は一個だけよ!」と言われた子供が二つのお菓子を


手に取り、どちらにしようかと悩んでいる姿に見え

可愛く感じたりもしますが・・・

DSCF7638.jpg

今ではちゃんと原産国を確かめ、

少しお高いが国産を買うようになりました( ̄ω ̄;)

私はフルーツ缶詰が苦手なので一切口にしませんが


足元にいるお方はそうではないみたいですね( ̄ω ̄;)



DSCF7640.jpg

何でこうも人間の食べるものを欲しがるのか・・・

他のお宅でもこうなのかしら??


DSCF7641.jpg


あまりにも可愛い仕草で、あまりのアピールぶりなので

心が揺らいでしまいますが

そこは我慢してください、Hiroさん( ̄Д ̄;)



DSCF7643.jpg





そんな食べれるものなら何でも大好きFioちゃんですが

最近毛がフッサフサ♪


DSCF7632.jpg

すみません( ̄ω ̄;)そこを何とか・・・


DSCF7317.jpg

↑は7月の写真

毎週の病院で猫掴みされる為に首元は綿毛のようでしたが( ̄ω ̄;)

背中も白く、毛が薄いのがよく分かりますでしょ??


DSCF6815.jpg

↑これは6月

黒毛がマバラ・・・





で!!


今日撮ったのがコチラ↓↓

DSCF7637.jpg

明らかに違う!

首もとも毛が復活し、黒毛も生え

背中の黒毛も密集しまくり♪


DSCF7634.jpg

撮影料取るんですか( ̄Д ̄;)タケェ!


DSCF7636.jpg

ゴージャスFioちゃんで毎日ニヤニヤです(*´ェ`*)ムフ



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/小島よしお頑張れ(爆


←どのお宅も親ばか♪うちも親ばか♪
スポンサーサイト


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

Fio | 22:58:55 | Comments(4)
コメント
うちもですよ~♪
うちも欲しがりますv-22
甘い物(匂い)が好きなのかな?
カルピスや生クリームの匂いには特に敏感ですv-274
体に悪いからあげられないのは当然なんだけど、
ウルウルした瞳で見つめられると何だかこっちが悪い事(イジワル?)してるような気持ちになっちゃうんですよねv-13

Fioちゃん、フサフサになって良かったですね!
写真を閲覧した私も一万円かしら・・・v-356
2007-08-22 水 09:01:36 | URL | みゃーみゃー [編集]
>みゃーみゃーさん
欲しがりますよね~ヽ(  ̄д ̄;)ノ
Fioはもう大体私たちの行動がわかっているので
これをしたら、次はこうするってのを覚えてるのでかなり厄介です(汗

何でも先回り・・・
ゴージャスFioちゃん・・・閲覧はタダでございます(爆
2007-08-22 水 13:27:40 | URL | Meg [編集]
うちもですよー
はじめまして!Fioちゃんがうちの子にそっくりなのでちょくちょくお邪魔しております(コメントは初めてなんですが・・・)。
人間が飲み食いしているもの何でも欲しがるのでv-275、放牧したまま迂闊には食べられません。どういう手を使っても略奪しようとやってきますからv-12
以前知人宅に預けたときにうちの子だけが人間の食べてるものに
かなり執着してらしく、恥ずかしい思いをしたこともありますし(笑)。
台所の冷蔵庫の中はかなり魅力的に見えているようです。
2007-08-22 水 16:37:02 | URL | ゆんた [編集]
>ゆんたさん
初めまして(*^-^)ノ
以前から見ていただいてたそうで、かなり嬉しいです♪
やはり欲しがりますか!!
ウチの子もどこかにお預りしてもらったら、恥ずかしい思いをしそうなくらいです( ̄~ ̄;)
特にFio・・・かなりのツワモノですから(汗
目がギラギラして、鼻フンフン鳴らして( ̄_ ̄|||)

うちも冷蔵庫の前にたつと
「え?オヤツ??食べ物??」てな感じで見上げっ放しです(爆
2007-08-24 金 10:43:45 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

