無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
気をつけよう
DSCF7609.jpg
今日もラブラブ

少し前の事件ですが

関東(東京だっけ??)の駅のエスカレーターで女の方が

足の指を切断、なんて事故がありましたよね


この夏場、女性は本当に気をつけなければいけませぬ


サンダル!!


つま先出てるやつね!!

事故のやつもそうですが、一番怖いのが

電車の中!!

こっちは別に足突き出して座ってるわけでもないのに

サラリーマンのオッサンとかに踏まれた経験ある方


多いと思います(-_-)

私もガッツリ踏まれた経験はありませんが

ちょびっとつま先を踏まれたときに

これ見よがしに思いっきり足引っ込めてやりましたよヽ( ´ー`)ノ

DSCF7610.jpg

「ちょっと足、踏んでるわよ!」アピールですね

大事です、コレ大事(テストに出るかもしれません





話は戻りますが

あのエスカレーター事故・・・


DSCF7612.jpg


初めて報道されたときに感じたこと・・・


たぶん大阪でなら、こんなに大きな事故にはなってなかっただろうな

ってこと!

たぶん、たぶんね!



うわさで聞いたことはあったけど

ニュースを見て確信( ̄ω ̄;)


いつからか、エスカレーターってジッと乗ってる人と

歩く人に分かれるようになってますよね・・・


そのジッと乗ってる人の側(がわ)違い、側ね!

ココ重要!テストでます(もういいって( ̄ω ̄;)



東京はジッと乗ってる人!左側

逆に大阪は右側なんですよね( ̄ω ̄;)


DSCF7613.jpg

よって結論

大阪は左側が歩く人側なので

指切断とまではいかなかった!!!


引っ掛けてつまづく程度だったのではないかと・・・


でも思ってもみない場所での事故

最近本当に点検ミスによる事故が多いので


管理会社及び製造元はしっかりとした管理見直しをしてもらいたいですね



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
 ←よろしく!

←こっちもお願い(*´ェ`*)

スポンサーサイト


テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

Other | 22:22:51 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

