無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
外、出たくない・・・
今日は土曜日ですが、Hiroがお盆休みの影響で

出勤なのでです(-_-)


いても別に何をするって訳でもないんですが

やっぱ話相手がいないとポツーーーンとなってます(泣



DSCF7602.jpg
何気にタッチ中


本当に暇なんで一人で梅田にでも繰り出してやろうかとも

考えたんですが


洗濯物を干しているときに「あ、ないな・・・」と悟りました


我が家は4階建ての4階に部屋があるので

なお更暑いんだと思われます(しかもエレベーターなし



我がマンションは立地がいいのか、悪いのか


朝は東から朝日が・・・午後から夕方にかけては西日が・・・


入るんですね~( ̄ω ̄;)もうそりゃあ、ちょっとは遠慮してってくらい


DSCF7604.jpg
西日浴び中



なので日が落ちるまで、部屋の電気不要です

部屋の電気付けてるってだけでも暑いしね・・・

電気代かかるしね・・・


あ、でも太陽光で部屋が暑くなってしまうので遮光カーテン必須です

DSCF7605.jpg


というわけで部屋で

FioとNixと一緒にゴロゴロしてました


そんなゴロゴロ生活がたたってか、

お盆休み中、何かと忙しく家に帰るのが遅かったりしたことを理由に

存在を忘れようとしてたジョギングを久しぶりに再開したところ



バテました(ノ゜ω゜)ノ アラヨイヨイ



今年一番のしんどさです( ̄ω ̄;)

でもその後のお風呂が格別♪

DSCF7608.jpg


もう少しは頑張れます( ̄ω ̄;)




ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/汗をかいて体の水分を入れ替えよう!


←ウィンドサーフィンならぬフェレサーフィンへ!


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

FioNix | 22:03:12 | Comments(4)
コメント
ニクちゃん、モフモフですねぇv-344
何気にタッチやまるで当たり前の様に足の上を通り過ぎたりされると、幸せを感じてしまいますねぇv-238
ニクちゃんは特に気持ち良さそう( ̄ー+ ̄)

Megさんすごーいv-363私(老体)にジョギングは命取りになってしまうので無理ですが、夜に時間があるとUSJまで散歩、あくまでもウォーキングでは無くお散歩をしています。
それでも何とかサボろうとしてしまいます~ほぇ~
2007-08-18 土 22:50:27 | URL | みるきん [編集]
>みるきんさん
気持ちいいですよ~♪
Nixはもちろんのこと、キッチンに立ってるとキッチンマットで寝てたFioが置きだしてマットと炊事場の扉との間を腹ばいでスィ~っと移動するんですが時たま私の足の甲の上でストップ!
それがタプタプお腹だったりするとヨダレもんです(*´ェ`*)

ジョギング、まだまだHiroに付いていくのが精一杯ですが、Hiroと同じ距離をを絶対走るんだ!と勝手に心の中で決めたばっかりに
いつも「ちょっと走りすぎ、頑張りすぎ!」と怒られてます

いつも走り終わり、お見せできないほどヘバッてるんで( ̄ω ̄;)
いつまで続けられるやら・・・
2007-08-18 土 22:55:24 | URL | Meg [編集]
西日本もかなり暑いようで、大変ですね☆
うちも4階だてのマンションで部屋が4階です。しかも、エレベーターなしです。窓は南向きだから、問題はないのですが。。。、4階でエレベーター無しってかなりきついですよね!トイレ砂やお米なんか運ぶ時は、重くて最悪です~(>ω<)
まぁ、いい運動になりますがね、megさんはコレに加えて、ジョギングとは素晴らしい( ´∀`)
2007-08-19 日 02:22:54 | URL | まきまき [編集]
>まきまきさん
買い物しまくったときが一番辛いですね・・・
どうしてもダメなときはHiroを呼びますが・・・
こればっかりはいつも先に帰ってきているわけではないので辛いですよねヽ(  ̄д ̄;)ノ
ジョギング後もかなり辛いです、階段・・・
さ、今日も頑張って走らねば!!
2007-08-21 火 14:14:40 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

