無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
京都そして花火
私的にはお盆休み最終日・・・

Hiroはもう一日あります(-_-)

今日は家族皆で京都へお参りです

DSCF7579.jpg

暑い日に暑いところへ・・・

でもやっぱお盆はお参りしに行かないとね!!

Uターンラッシュに合わないように

朝は8時頃に出発し、昼前に京都脱出しました


(-_-)意外に強行スケジュール??


DSCF7580.jpg



DSCF7581.jpg



京都は地図で見るかぎり、カクカクとした道ばかりで

今自分がどこにいるのか、地元人でなければ迷いそうな感じで


京都に行ったことがない人のイメージだと


お寺や神社ばかりで、お坊さんや舞妓さんがアチコチ歩いてるんだろうなぁ・・・


という感じでしょうが、





え~




いたって普通です(-_-)


そりゃ有名どころに行けば、情緒があって

THE 日本って感じだけど

そこではお寺や神社に全然関係ない人も普通に暮らしてるんだもんね


当たり前と言っちゃぁ当たり前( ̄ω ̄;)


DSCF7583.jpg


今日のもう一つのお楽しみ♪

帰りに大阪の松屋町に寄って花火を大量買い♪


一番上に写ってる太い花火、動画が一番下にあるんですが

長いです・・・1分あります

ラストにするのにもってこいの代物!


まずはスタンダードな打ち上げ花火・・・





で、こっちがラストを締めくくったデカ花火♪




圧巻です、動画では伝わりにくいけどかなりの音がするし

住宅街では到底出来ない( ̄_ ̄|||)



花火をするともう夏も終わりか・・・と思ってしまいますが

次の日ももちろん、まだ暑い・・・


あぁ、休みって早いなぁ・・・


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/明日から仕事かぁ・・・






テーマ:d(*`・∀・)b よっしゃぁっ!! - ジャンル:ライフ

Other | 23:32:37 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

