無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
釣りへ
DSCF7560.jpg

ただ今、朝の7時前でございます

何やら背中に、プチ怒りが現れてますね( ̄ω ̄;)

今日はすごく楽しみにしていた日♪


Hiroの会社の後輩くんが『釣り』に連れていってくれるんです


7時前にお迎えが来るはずが・・・


現在7時20分( ̄ω ̄;)







遅れを取り戻すべく、Hiro兄夫婦も乗せ

GO!GO!



この時間帯にも関わらず、高速は渋滞・・・

下道3時間かけて、兵庫県の奥地へ・・・




途中、アイスクリーム牧場なるものがあるらしく

寄り道♪




DSCF7563.jpg

牧場だけに、牛がた~くさん( ̄Д ̄;)


モォ~モォ~言ってた・・・

DSCF7561.jpg

子牛もいたりして、今やってる「牛に願いを」ってドラマそのものでした


って、一回しか見たことないけど(-_-)

その牧場、作った野菜なんかも売っていて



DSCF7568.jpg

道端に普通にこんな可愛いスイカが出来てたり(*´ェ`*)



さて、美味しいアイスクリームを食べ

更なる奥地へ出発




最初に行ったところは畑、ため池、畑、ため池・・・って感じのところで


なかなか釣れず・・・



次行ったところでは初心者でも釣れるということで・・・









DSCF7573.jpg

ゲット♪


あ、触れないんでリリースお願いします(汗


DSCF7574.jpg

こんな自然たっぷりの場所、大阪にはないわぁ~★

ただ、日陰がないから日焼け止めクリーム塗ってても

日焼けしました( ̄Д ̄;)


満足して、帰り道にある温泉に浸かり

汗を充分洗い流し、ご飯を食べて帰路へ



いやぁ~、ほんと一日中楽しかった♪

Fio~、Nix~、ただいまぁ~♪




DSCF7542.jpg



DSCF7543.jpg


暇でしたね・・・スミマセン( ̄Д ̄;)



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/明日はゆっくりするぞぉ~
 皆さんはどっか行きました??

←お盆休みでも更新更新♪
スポンサーサイト


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

Other | 23:07:58 | Comments(3)
コメント
おはようございますー^^

おぉ!?トップのお写真が変わってる!!>え?気付くの遅いですか?(大汗)
可愛いですな~*^^*

そのお魚は、バスですか??

私も昔はバス釣りに良く出かけましたー^^v釣り、楽しいですよね♪
(Megさんと同じく、リリースは旦那に任せてましたがw)

秋になったら、ランカー目指してみようかな?なーんて
思ったりしましたv-42
2007-08-14 火 10:09:38 | URL | 隊長(てもごんぱち) [編集]
うちも同じく釣り行ってました~♪
今回は私に合わせてもらって、海釣りですが・・・(食えない魚はいらね~)
でも結果は最悪でサバ1匹アジ5匹
だっせ~て言うか、ずっとドライブして何か食べてただけ~
兵庫県の奥地って???いったいどこだ~よさそうなところですね!
きっとうちのが聞いたらうらやましがります。
2007-08-14 火 19:37:06 | URL | ごんママ [編集]
>隊長(てもごんぱち)さん
バス・・・らしいです(汗
全然初心者なんでその辺もアヤフヤ、アヤフヤヽ(  ̄д ̄;)ノ

前に15分100円で遊べるところに行ったときに小さな金魚しかいないんですが、釣堀があって触れないくせに、こんなところで釣れるはずもないと思ったのか、Hiroが挑戦して見事に釣ってしまい
金魚に触れず、店員さんにとってもらってました・・・
そんなHiroがバスなんかを触れるはずもなく、最初のうちは
「きゃー」的な感じでしたが、そこはやっぱ男!!

2回目からはガッツリ掴んでリリースしてました( ̄∀ ̄*)

釣り・・・自分からは行こうとは思わないけど連れていっていただけるなら
また行きたいですね♪

あ、トップは気づかれた数分前に変更しました♪



>ごんママさん
海釣り、いいですね~
食べれる魚なら、もっと燃えるかも??
うちも行きはずっと、何か食べてたなぁ( ̄_ ̄|||)
だって、楽しいんだもん♪
なんか遠足みたいで・・・

本当に奥地で、誰も釣りしてませんでした
釣りスポットじゃないから、地元の人しか来ないみたいですね
この暑さだから、地元人ですら誰もいなかったけど・・・

でも普段は見れない自然いっぱいのところで気持ちよかったです
たまにはそういう場所に行かないとね!
2007-08-17 金 14:37:45 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

