無料アクセス解析
■プロフィール

Meg

Author:Meg

FioNix熱狂オモチャ

パフォーマンス

ケージ用ボトルキャップ

キャリーに最適♪

カエルのベッド

フェレットinCar

フェレット柄の食器

この中で寝てほしい!

トイレ砂は欠かせない!

ペットの水

絶対遊ぶ!イタチ道

これならNixも食べる

毛玉取り

お世話ハンコ

*script by KT*

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
日課に!
DSCF7506.jpg

皆さん、梅雨が明けてカンカン照りの日が続きますが

シャキッと頑張ってますか?

ニクちゃんのように、シャキッと!!


えー、昨年は3日坊主ならぬいつの間にかしてなかった

ジョギングですが、今年も開催されてます私たち夫婦間で( ̄ω ̄;)



毎日はさすがに体に悪影響を及ぼすので二日に一回走ってます

家の近くを・・・夜に・・・サウナスーツ着て・・・



スタート前から暑いです、すごいですサウナスーツ( ̄ω ̄;)

でもこのサウナスーツ、百均ものなんです


でもかなり使える・・・


走る前から汗びっしょりですよ( ̄ω ̄;)( ̄ω ̄;)



でも走ったあとは・・・



DSCF7500.jpg

こんな感じです( ̄ω ̄;)

もう動きたくもありません



まだ2回目ですが、足がヤバイです

一回目で次の日、昨日ですね筋肉痛になり(イヤン、まだ若いわ


二回目の今日、その辛い足を引きずり走りました


明日の朝はどうなってるんだろう( ̄ω ̄;)



DSCF7501.jpg

たぶん、↑こうなってます( ̄ω ̄;)



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/はてさて、今年はどこまで続くか!


←( ̄Д ̄;) モエー
スポンサーサイト


テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

Other | 22:46:28 | Comments(2)
コメント
仲良し夫婦ですね~
私もジョギングしたいんですが、一人で走るのはちょっと

しかもかなり体力ないので、1分走った(歩いた)だけで貧血になりそうです。
盆休み中だけでも朝走ろうかな?なんて
(言ってるだけでやったためしなしやし)
2007-08-09 木 23:07:04 | URL | ごんママ [編集]
>ごんママさん
いやぁ~今年もいつの間にかやってなかったりしそうです( ̄~ ̄;)
今のところはまだ全然やる気ですが・・・

一人で走るのはちょっと怖いですね・・
私も旦那がいるから走れる・・・みたいな・・・
それでなくても暗いし、人通り少ないですからねヽ(  ̄д ̄;)ノ
逆に朝、涼しい時間に走るってのも手かも・・・


起きれたらの話ですが・・・(爆
たぶん私は無理(汗
2007-08-10 金 11:50:34 | URL | Meg [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

